結婚は世間体 | アラフォー独身男性の婚活手段!

私は現在、40代独身で、ナンパしている以外は、特にイベントも無く、日々を淡々と過ごしています

ナンパの目的は、一応、婚活になります

個人的には結婚願望みたいなものはあまりなく、単に結婚したいというよりは、世間体があるので結婚したいというのが本音です

ふむ

僕の元に婚活で来る男性で、世間体のために結婚したいって人は一定数いる

世間ではいい歳して結婚もしてないと奇異の目で見られたり、小言を言われたりする

嫌な世の中ですね

個人的にはこういう圧がかかってきたら、

独身ですけどなんか文句あんのか?

強いメンタルで突っぱねれるといいよね

ちなみに、社会人男性が結婚する理由、ランキング2位は「世間体を保ちたいから」だそうです
(※マイナビ調べ)

独身が私一人になってしまったからナンパを始める

ナンパを始めたきっかけは、昨年までに私の親族・親戚が皆、結婚して独身が私一人になってしまったためです

そのタイミングをきっかけに、出会いパーティー等に行ったりしましたが、特に結果も出なかったため、今更、ナンパを始めているという状況になります

人と会話するのが苦手、他に手段も無い

基本的に人と会話するのが苦手で、女性と会話するのはもっと苦手なのですが、他に手段も無いため、ナンパをしております

半年程、一人でやってみて、特に成果を出せず、やはり自分にはかなり難しいと感じていますが、一応、まだ諦めておらず、試せる事は試してみたいと思い、今回、講習を希望させて頂きました


てことで今回は、
アラフォー独身男性で実名勢M氏の講習をやってきた

結果

お礼「ナンパは界王拳」

界王拳

統主様
改めまして昨日は有難う御座いました

あの後、すぐ気持ちが落ち着くと思ったのですが、思った以上にダメージがあった様で数時間休憩し、そこから再開、5人だけ声を掛けて帰宅しました

帰ってからもすぐ眠れず、やっと眠りについてもすぐ目が覚め、今やっと落ち着いてきましたが、まだ完全には平常の精神状態には戻ってない様な感じです(前から分かっている事ですが、メンタルが弱いです)

昨日は発破を掛けて頂いたお陰で声掛け数だけは、それなりに増えました。が声掛けの瞬間、声掛け後の対応、全然上手く出来ない事を改めて認識しましたので、そこを改善出来る様、練習していきたいと思います

暫く、また一人でやっていこうと考えておりますが、当然、そう簡単には行かないと思いますので、また御指導をお願いする事になるかもしれません。その時は、また宜しくお願いします

昨日はファミリーの方、何人かとお会いさせて頂きましたが、私と同世代の方もいて、私もまだナンパしていいんだと前向きな気持ちになりました

最近、よく思うのですが

ナンパって界王拳みたいですね

一瞬、超集中して頑張るんだけど、その反動でボロボロになってしまうっていうと所が。昨日は自分の中では、3倍界王拳位でしたが、今後は5倍、10倍、さらに何倍にしても、全然平気になる位にして行きたいです


界王拳か

う~ん・・

いいオチが思い浮かばねーや(笑)

ねる

  1. 名前:読者
    いいオチが思い浮かばねーや(笑)がいいオチですね(笑)
  2. 名前:もげら
    はやくスーパーサイヤ人になればいいと思います。
    そうすれば楽になるんじゃないですかね?
  3. 名前:統主
    >読者さん
    コメント感謝です!

    >もげら
    無茶言うなwww
  4. 名前:M氏
    M氏です。
    先日は講習有難う御座いました。
    あれから、相変わらずの地蔵気味ですが
    ぼちぼちやっています。
    なかなか躊躇なく声掛けは難しいですね。
  5. 名前:統主
    ご無沙汰です!
    そして継続されてるようでなによりです!

    躊躇なく声かけできたら、それはもうけっこうなサイヤ人ですよ(笑)




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


私は現在、40代独身で、ナンパしている以外は、特にイベントも無く、日々を淡々と過ごしています。ナンパの目的は、一応、婚活になります。個人的には結婚願望みたいなものはあまりなく、単に結婚したいというよりは、世間体があるので結婚したいというのが本音です。ふむ

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.