梅雨のナンパ | 最近の合流会とかファミリー活動振り返り

梅雨のナンパ | 最近の合流会とかファミリー活動振り返り

梅雨ですね
あんま雨降ってないけど(笑)

ちなみに平年の梅雨明けは7月21日ごろらしいよ

てことで最近書いてなかった合流会模様でもお伝えしよう

ナンパ焼けとぶんどり王

某日、合流会に来てたファミリー

メニー
どっぺ
司書
KG
不死鳥
ハジメ
ミヤモ
ミシェル
ゆーやま
YUU
ハネポン
きんどーちゃん
北別府
カッキー
けんじ
サムラ
統主

この日印象に残ったネタは3つ

1.ナンパ焼け

ちと前だがゴールデンウィークに連日出撃してたファミリーが、
4/29~肌が白い
5/5~黒人

ナンパ焼けじゃん!(笑)

名誉の日焼けと新語を披露していたが、梅雨のこの時期も紫外線は強いですからね

「あんた黒くなってね?」
「ナンパ焼けです」
「www」

2.ぶんどり王

他人がナンパ

失敗した女を後乗りで声かけ

失敗した男をディスって反応を取る

最悪なナンパ手口のファミリーがいた(笑)

「他人が失敗した後に声かけてる以上マナー的に問題ないし、失敗したナンパ師に腕がないからそんなことになってるからいいけど、別にディスんなくてもよくね?(笑)」
「ディスると反応超よくなるんすよ!ww」

「そんなもんかwあんた他にもネタ持ってそうね」
「この前即った後にナンパ師と合流したんですけど、そのナンパ師が『アポつぶれたよ』と残念がってたのですが、そのアポの子を即ってました」

ぶんどり王じゃんwwww

3.できるナンパ師全滅

この日、腕があると言われてるファミリーが不調で、駆け出しの子たちが結果を出していた

やっぱナンパは運の要素もけっこうあるなと思った

あとみんなでカレー食いにいった

頼れる仲間と初ゲットと100%嫉妬

某日、合流会に来てたファミリー

ヒロ
ハネポン
不死鳥
セルピコ
ちきお
どっぺ
ashi
きんどーちゃん
T氏
イチロー
けんじ
統主

この日印象に残ったネタも3つ

1.頼れる仲間

上記メンバーに普段カードや電子マネーを使うから現金を持たない人がいます

「現金じゃないと支払えないサービスで困ってます誰か助けてもらえないですか?」
「講習終わったら俺が貸すよ」と言うも戻ってきたら解決してた(笑)

このイベント後、こんなこと言ってる奴らがいた

ファミリーの方は毎日どっかしらに出てるから万一困ったとき頼りになりますね

たしかに(笑)

そーいや昔、ホテル行けることになったけどホテル代がないってファミリーにホテル代出したなww

2.初ゲット

この日「ナンパで初ゲットしました!」報告が上がってきた

初ゲットなんて年中聞くし、なんてことない報告だけど、

やっぱ、身内のおめでたは何度聞いても気分がいいな

3.100%嫉妬

ビタ止めができないって身内に上記メンバーの一部でビタ止め特訓をやった

最近男気講習が流行ってるせいか、みんな背中でビタ止めを語っていた
ビタ止めを見すぎた出来ない身内はこうつぶやいた

アレは見飽きました・・

そんなこと言うなよぉ(笑)

100%嫉妬wwww

真面目に話しちゃった夜会

某日、メンバーの少ない集まりがあった

ジャギ
DD
地底人
統主

「統主さん!」
「はい」

「なんかアポで会話すればするほど食いつきが下がっていくんですよ。この問題多く聞くと思うんですけど、アドバイスが欲しいです」

メンバーが少ないとわりと真面目に答えちゃうことが多いんだけど、この日の夜の過ごしやすさも相まって、冗談交えつつ2時間くらいアドバイスしてしまったww

その中からネタを一つ

「自分が口下手、会話下手だってのはわかってるんです。だからナンパとかやめてひっそり暮らした方が楽なことはわかってるんです。」

けど、、

心にフタをして生きてくのはつらい!!

激熱だなww青空の下でwww

「まぁ分かったよ。で例えばアポでどんなトークしてんの?具体的に教えて」
「う~んいろいろですけど、、例えば」

「加計学園問題とか最近安倍晋三さん大変そうだよねってトークをしたら」

女の子の目が点になりました・・

wwwwwwwww

それネタだろ!ww

ちがいますよ!わりと真剣に、無難な会話から入ろうとしたらドン引きされたんです・・

王の背中

前日に地底人の講習をやったんだが、この地底人は実際に見ることでスムーズに覚えられるって考えがあるみたいで、ビタ止めの現場を見たいと言っていた

まっかせなさーい!

と腕まくりして御大自ら男気講習をやってみたが、ビタ止めまで11人目も要した・・
ちなみに10人中1人には奇声を上げられたww

先日の大会で有言実行失敗し、ビタ止めごときに10人も失敗、これは不味いって思いと、たまには綺麗な子としゃべりたいなーと思って、自発的に声かけしてみた

結果、かっこいい王の背中を見せれてよかったよかった

ギャラリー
ゆーやま
つんぼ
不死鳥

ダメな奴

某日、合流会に来てたファミリー

カッキー
F氏
きくすい
みやも
けんじ
どっぺ
カッキー
メニー
ハネポン
統主

「昨日連れ出したんですよ」
「おーやるじゃん!」

「でも、交通費出してくれたら着いてくって言うから出してしまったんです」

このオカマ野郎!!

「それってダメな奴じゃないですか!」
「もしそれで即れても、それって援交ですよね?」
「そんな要求出してくる時点で切り捨ててた方がまだマシですよね?」

ボロくそに叩かれてるファミリーがいた

で、結果どうなったの?

居酒屋で僕がトイレ行ってる間に逃げられました・・

ムカツキますねとか言ってる奴もいたけど、自業自得よね

H&Wプロジェクト

つい先日書いたH&Wプロジェクトの第一弾

【メンバー】
ホームズ
ワトソン
ブルース
みやも
ジャギ
カッキー
KG
けんじ
ハネポン
YUU
クルト
スピード
セルピコ

書きたいことがゴッツリあるから別で書こうかな
とりあえずネタを1つ投下

「次ナンパ失敗したらもう地下鉄に飛び込む!」と言う凄腕ワトソン君

ホームズとタッグで声かけ

親子だった

トークしてみる

母は言う

なんでございましょうか?

人身が起こっちゃうぅぅ

入隊状況

最近入隊した新人で書いた記事貼っとく

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


梅雨ですね。あんま雨降ってないけど(笑)ちなみに平年の梅雨明けは7月21日ごろらしいよ。てことで最近書いてなかった合流会模様でもお伝えしよう。目次・ナンパ焼けとぶんどり王・頼れる仲間と初ゲットと100%嫉妬・真面目に話しちゃった夜会・王の背中・ダメな奴..

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.