イケメン悩みランキング+意外な悩みを抱えるモテ男がナンパをしたい理由

他人には愚かに見える行為でも、常にあなたにとって一番いい選択をしなさい

唐突ですが、イケメンが抱える恋の悩みランキングを発表します(統主調べ)

【3位】
まわりからイケメンと言われるも、実はまったくモテない

【2位】
自分から女性を口説くことが苦手

【1位】
自分が好きなタイプからはいっさい好かれず、変な子にやたら好かれる

どうでしたか
イケメンの方々は思い当たるランキングはありましたか

僕の元を訪れるイケメンがナンパする理由は、上記3つのどれかが多いんだが、今回は例外が来ました

てことで今回は、
イケメンでモテ男で若いと凶悪な3点セット持ち【ケント君】の話をしよう

基礎から方法論をしっかりと吸収したい

しばらく女遊びから離れていましたが、今年から再開しようとしていますがうまくいきません

学イベ、クラブ、合コンが主な出会いの場でした。ストリートナンパはあまり経験がなく、成果は1準即のみです

声かけの仕方がわからず、ターゲットを選んでしまい地蔵してしまいます
基礎の基礎から方法論をしっかりと吸収したいです

ふむ

ストリートナンパのお勉強をしたいのね

きっかけと理想

ストナンをやろうと思ったのは、作られた出会いの場に来ないような女の子にアプローチできるとともに、ストナンを通して地蔵を克服しトーク力をつけると他の出会いにも応用が効くからです

即を量産するよりは、外見、内面共に優れた女性2.3人と長期的な関係を継続することが理想です

新しい知識やスキルを身につけるのが好きで、専門外の勉強や新しい趣味によく手を出しています


あいわかった
こんな内容を事前に聞いて会ってきた

イケメンのイイ奴率は異常

今までうちに来たイケメンってすべからくイイ奴だった
マナーとか礼儀がしっかりしてて、

だからイケメンなんだって中身をしてた

ケント君も対面してみて、例に漏れずそのくちだったんだが、イケメンのイイ奴率は異常

これなんでなんだろうな?
ちやほやされた人生送ってると人にやさしくなんのかな

さておき

ナンパの基礎指導

まずはリクエスト通り、ナンパの基礎の基礎から指導していった

次に、彼は女性の経験人数がウン十人と一般人の中ではかなり多く、会話のていにさえなれば普段女性を落とすのと変わらないので、ナンパの導入部分、会話になるまでに重点をおいた指導をした

彼に関してはたまたま僕が指導したが、他の先生が指導しようが、一人でやろうが、友人とやろうが結果を出せるようになるタイプだ

「伝えたことを実践すりゃ君ならそう時間はかからず上手くいくはずよ」
「ですかね」

「そういや学祭やらクラブやら一緒に行く友人はいっしょにナンパしたりしないの?」
「できると思うんですけど、実はその友人関係で悩みがあるんです・・

???

モテ男の意外な悩み「所属するコミュニティ問題」

僕が所属するコミュニティは、いわゆるチャラ男グループと言いますか、イケイケグループと言いますか、モテる男が集まったコミュニティなんです

みんなで学祭やクラブ行った時に声をかけるじゃないですか
対象の女がブスや微妙だったりすると、「あんな女に声かけんのwww」

ディスられるんです

だから可愛い子にしかいけない状況になります
当たり前に可愛い子は絶対数が少ないので、口説く練習する機会が減ります

女性を口説く点に関しては美人もブスも変わらないと思うのです
だからブスとか普通の子にガンガンいって練習したい

けど、ディスられるからいけない

なんだその悩みはwwww

初めて聞いたぞw
イケメングループあるあるなのか???

「ともあれ、今回はそのコミュニティのメンバーはいないんだし、ノビノビやれんな!」
「はい!ブス縛りで頑張ります!

別にそこまでしなくてよくね?(笑)

結果

ブスに感謝した一日でした

ブスに感謝した一日でした
講習本当にありがとうございました!


連絡内容がおかしい件www


ちなみに講習中は2人の女から番号交換できて「ブスに行くのは良いことだ!」と不思議な発言をしていた

あとこの日街に落ちてたファミリー

グッチ
ジャギ
YUU
KG

に背中でナンパを語ってもらった

もちろんブス限定でね

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


他人には愚かに見える行為でも、常にあなたにとって一番いい選択をしなさい。唐突ですが、イケメンが抱える恋の悩みランキングを発表します(統主調べ)【3位】まわりからイケメンと言われるも、実はまったくモテない【2位】自分から女性を口説くことが苦手..

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.