チャレンジ精神旺盛な男のナンパトーク!これがロマン技だ!

チャレンジ精神旺盛な男のナンパトーク!これがロマン技だ!

チャレンジ精神

何事にも積極的に取り組む、挑戦する、こういう心持ちや態度は大事だ

しかして、チャレンジである以上、うまくいくかどうかはわからない。まして大人になれば今までの経験則に当てはめつつ、リスクを回避する傾向が強まるので、チャレンジしないことが増える

「どうせやっても無駄だろう」一見するとネガティブなように見えるが、チャレンジしなければリスクを負うことはない。チャレンジして痛い目をみる方が馬鹿だ。こうして消極的になっていくのが大人、賢い生き方というものだ

これは僕の好きなゲームの世界にも言える

ゲームの世界には「ロマン技」なんて言葉がある
当たりゃデカいけど、まず当たらないから誰も使わない技のこと

当たらないロマン技を打つなんて馬鹿のやることだ


統主様
はじめてメールさせていただきます


依頼か、、どれどれ


なんでナンパをやろうと思ったのかですが、ふざけてAVで見たナンパトークをしたら、そのまま即してしまい、ナンパの可能性を感じました


ロマン技炸裂!!!!www

そんなことってある!?
チャレンジャーだ!!
ノンフィクションだ!!!!

てことで今回は、チャレンジ精神旺盛な30代【さんちゃん】の話をしよう

チャレンジ精神旺盛な男のナンパトーク

チャレンジャーはこんな感じでナンパトークを展開してるそうだ


「すみません、可愛いかったので声をかけたんですけど」で声をかけて、「友達にすっぽかされて、1人で寂しいんで飯に付き合ってもらえませんか」で連れ出し打診


よくこのトークでやれたな

チャレンジャーの限界

お願いベースのナンパでは強めの子にはガンシカや無反応ですし、仮に食いつきがあっても、良い感じで押しができず、早々に諦めモードになってしまいます

そもそも、声かけも打診も自分の立場が明らかに低いのでなかなか主導権が握れていないように感じています

そもそも、女性経験があまりないので、女の子をリードする感じがよく分からないのが影響しているのかもしれません(涙)どうやったらよいのでしょうか、、

また、そもそも自分の場合は運の要素が9割近いので、どんなタイプの女の子でもどんな時間帯でもどんな場所でもできるようになりたいです

本やブログなど独学でやっているのですが、最近限界を感じており基礎から学びたいと思っていたときにブログを拝見しました

そもそもが多過ぎるが、任せてくれたまえ

4時間に渡ってチャレンジャーのナンパの成功率を上げてきた

■結果
2人の女性を連れ出し1人の女性から番号交換

お礼「手応え」

昨日はありがとうございました!
残念ながら即はできませんでしたが、かなり手応えを感じることができました

教えて頂いたことを一つ一つ実践し、自分のモノにして磨いていこうと思います
今後ともよろしくお願いいたします

う~ん

前半にネタを投下すると尻すぼみになるな(笑)
ちなみに彼はファミリー入りもしたんだが合流模様はまたの機会に

ねる

  1. 名前:みやも
    全ての男に勇気を与える話ですね(*^_^*)
    あきらめたら、そこで試合終了ですしね♪
  2. 名前:さんちゃん
    僕のことを書いていただきありがとうございます。ブログを読んでから、前半にトークを詰め込み過ぎずに、話す速度をゆっくりにしてみました。

    すると、落ち着いて話ができるようになりました。結果、声かけ→並行トークの流れが良くなり、和み易くなりました。

    まだまだ課題は山積みですがナンパが楽しくなってきました。
  3. 名前:統主
    >みやも
    いつもコメ感謝!

    >さんちゃん
    いいコメントね♪




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


チャレンジ精神。何事にも積極的に取り組む、挑戦する、こういう心持ちや態度は大事だ。しかして、チャレンジである以上、うまくいくかどうかはわからない。まして大人になれば今までの経験則に当てはめつつ、リスクを回避する傾向が強まるので、チャレンジしないことが増える

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.