鉄の心を持つナンパ師あらわる!けど彼女は出来たことがない!

鉄の心を持つナンパ師あらわる!けど彼女は出来たことがない!

ナンパ経験者の大半は「鉄の心が欲しい」と思ったことがあるでしょう

鉄の心があれば、

  • 緊張しないで声をかけられる
  • シカトされても折れない
  • 物怖じせず誘える

その他ナンパにおいて有効なシーンは多い

むしろ、ナンパ・女性を落とすことに関して、鉄の心が手に入れば、もう勝ち確定といっても過言ではないでしょう

なぜなら、ナンパなんか続けてりゃ誰でも上手くなんだから、アイアンハートで継続できる人はそりゃもう勝ち確だよねっていう

この依頼文を見てくれ


ナンパ経験:約10か月
ナンパ開始以来、毎週土日に一人でストナンをしています


異常者あらわる!

間違えた

アイアンハートあらわる!!

常人は10か月毎週一人でナンパには出れない
すごいメンタル・鉄の心の人だな

続けて見てみよう


今年から誠実系「世界一きれいな人がいると思って~」で20人程度声掛けすればLGか連れ出しできます


異常者あらわ(ry

アイアンハートあらわる!!

常人は思い立っても、世界一きれいな人がいると思って~ってフレーズを見も知らない人に言えない。完全に鉄の心の持ち主だな

ちなみに鉄の心の意味を正確に理解しようと検索したら「鉄心」とか「鉄石心」とか聞いたことないワードが出た

てっ‐しん【鉄心】
鉄のように堅固な精神。鉄石心。

てっせき‐しん【鉄石心】
きわめて堅固な意志。鉄心。
鉄と石。非常に堅固なもののたとえ。

なにやら今回の依頼者はスキル鉄石心を保有している

すぐ使いたいやつぅ~!

続けて鉄心先生の依頼文を見ていこう


彼女いない歴=年齢なので、自分が好きになった人といつでも付き合えるように恋愛のスキルを磨きたい


あら意外
けど前向きでよいし、鉄の心があるから、いずれ思った通りになるよ


現在の悩みはLGや連れ出しはできるがアポにつながらないことです


なるほどな

鉄の心があれば、ナンパを続けられるし、ゆくゆくは創意工夫して、自分で答えを出せるだろうが、手っ取り早く正解を知りたいんだな

てことで今回は鉄心先生の時短を手伝ってきました

■結果
今日は講習ありがとうございました
講習後一人でやってみて14声掛け1LGでした

最後一人はビタ止め出来たのですが、またすぐ歩き出されてしまいました。ビタ止め意識してトークの引き出し増やしてがんばります!


常人は、創意工夫する部分だけを伝えても一人で続けていくのは難しい。が、鉄心先生は心配無用ね(笑)

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパ経験者の大半は「鉄の心が欲しい」と思ったことがあるでしょう。鉄の心があれば、緊張しないで声をかけられる、シカトされても折れない、物怖じせず誘える、その他ナンパにおいて有効なシーンは多い。むしろ、ナンパ・女性を落とすことに関して、鉄の心が手に入れば..

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.