前世!?ナンパから離れると地蔵に戻る問題を極めた男

審判が買収されているぅ!

前世!?ナンパから離れると地蔵に戻る問題を極めた男

彼女ができてナンパ引退

別れたから復帰

ナンパのやり方忘れた+地蔵

こんな光景はよく見る

いわゆる「ナンパから離れると地蔵に戻る問題」だが、大半はリハビリナンパというか、数回出撃すれば当時のカンを取り戻し、再びスムーズに彼女が作れる

が、

中にはこの「ナンパから離れると地蔵に戻る問題」の症状がひどい患者もいる。今回はそんなSさんの話をしよう

前世

某日ファミリーの集まりでこんなやりとりがあった

「統主さん、この方Sさんって言います」
「よろしくおねがいします!」

はっ?

「あんた名前変えたんか?」
「あぁ、あの名前は前世のことなので」

前世ってなんだよ

「Sさん初心者ナンパ師で地蔵らしいですよ」
「あんたバンバン結果出してたじゃない」

「だからそれは前世です」

前世ってなんなんだよ!!

とりあえず地蔵に戻ってSさんという赤子になったのね

「・・・」

はっ!?

あんたまさか・・

「Sさん講習受けたいらしいですよ」
「僕まだ初心者なんでよろしくおねがいします」

いやです

「まぁまぁそんなこと言わずに」
「あんた何年ナンパやってんのよ」

「だからそれは前世なので」

前世ってなんなんだよ!!

「ズブの初心者、ナンパ未経験者とまったく同じ内容でお願いしますね」

話を進めるんじゃあないッ!

・・先生やさしいからベテランナンパ師の復帰を手伝って来たよ


話カミカミになりながらもバンゲしましたよ(笑)
先生のお陰です!


おめ!


明日になったらやり方忘れてるんでまた明日お願いします


いやです


翌日

ビタ止め地獄編

ファミリーの合流会があった

■メンバー
Sさん

KG
不死鳥
ミヤモ
ベル

「んじゃ俺帰るわ」
「先生!ビタ止めってどうやるんでしたっけ?」

「いや帰るから」
「ビタ止めやらないで帰る選択肢とかないですよね?」

「あるので帰ります」
「アレどっすか?」

話を聞けよこの野郎!ww

赤子に戻ったくせに、なんで俺相手だと流暢に煽れるんだよ

ビタ止め成功

「んじゃ帰るから」
「いや、今のは違くないですか?」

はっ?

「角に追い込んだじゃないですか」
「止まったんだからいいじゃん」

「いやいやアレは追い込みですよね?」

「コレ審判が買収されてるヤツですねww」
「みんなアレは追い込みだと思ってますよ」

追い込みってなんなんだよ!www

ふたたびビタ止め成功

「これで文句ないな、んじゃ帰るから」
「いや、今の微妙に動いたくさいですよね」

「物言いが入りましたー」

相撲かよ

「今の取組は協議すべきですよね」

この日を境にSさんからデンジャー指令が入るようになった

ねる

  1. 名前:みやも
    何回も引退・復帰を繰り返したら、あの名曲「前前前世」までいけそうですね(*^^)v
  2. 名前:統主
    んー、なんていうのかな、ちょっとアレなんですけど、ありがたいコメント頂いておいてなんなんですけど、微妙かなぁ笑




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


彼女ができてナンパ引退→別れたから復帰→ナンパのやり方忘れた+地蔵。こんな光景はよく見る。いわゆる「ナンパから離れると地蔵に戻る問題」だが、大半はリハビリナンパというか、数回出撃すれば当時のカンを取り戻し、再びスムーズに彼女が作れる。が、中には

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.