嫌われ恐怖症の営業マンがナンパを学んで自分を解き放つ件!

嫌われ恐怖症の営業マンがナンパを学んで自分を開放する件!

営業力をアップさせたいならナンパせよ、営業力を上達させるにはナンパが一番、昔から営業とナンパの相関関係について語られることは多いですね

とある日、ファミリーとしゃべってた

「この前、営業教えてくれって依頼が来てさ」
「先生!営業もできるんすか?」

できるわけないでしょ!(笑)

営業マンが能力アップのためにナンパしたいとか、ナンパのスキルを教えて欲しいって依頼は多いんだけど、こんなこと書いてあったんだよ


営業の仕事をしておりますが売り込みが出来ないです


たぶん僕に言うことではない(笑)

「たしか、営業マンがナンパしたら成績上がったみたいな本があったんで、それとか読んだんじゃないですか?」
「かもね」

「で受けるんですかその依頼?」

やる!ネタになるから(笑)

www

営業のことはさっぱりわからんけどw

ちと補足すると目的が複合的なのかな?とも感じていた

例えば、

  • 今まで勇気がでず出来なかったナンパをしてみたい
  • 嫌われたくないという気持ちが強く、講習を通じて自分の気持ちを出すきっかけにしたい
  • 決まったグループでしか集まらないので新しい出会いを作れるようになりたい

もし、営業教えて濃度が高かったら、先生が言ってはいけないとされるセリフ

わかりません!

を発動させよう(笑)

てことで今回は、会う前にこんな流れがあったけどそれを一切伝えていない営業マン【チャビ君】の話をしよう

営業マンのプライオリティ

講習に入る前さっそく例の件 first priority を聞いてみた

「も、も、もしや今日の最優先事項って、営業スキルの学習ってわけじゃあないわよね?」
「はい!ナンパを覚えることです」

(ふぅあぶねー死ぬとこだったぜ・・)

「ナンパを覚えて実際できるようになれば、依頼文で書かせて頂いた内容は全部解決すると思っています」
「なるほどな、んじゃさ掲げた内容の中での優先順位は?」

「やっぱり真っ先に克服したいのは嫌われたくないという気持ちが強すぎるところでしょうか・・」

聞こうか

嫌われ恐怖症とアンドロイド

営業に限らずなんですが、恋愛でも友人関係でも、ひいては人生で、嫌われたくない気持ちが強すぎて、なんでも受け入れてしまうんです

悪く言えば何でも言いなりになってしまうんです

「それじゃアンドロイドじゃん」
「それでも嫌われるよりはマシかと」

ふむ

この嫌われることが怖いって人、僕が会ってきた中では比較的若い生徒が多かった。軽く検索してみたら嫌われ恐怖症とかいう言葉もあんのね


※嫌われ恐怖症とは

・とにかく人から嫌われたくない
・嫌いな人間からも嫌われたくない
・嫌われたくないから自分を出せない

そんな風に悩んでいる人のことです

「たしかにナンパは、嫌われることを気にしてたら出来ないから、いい治療になるかもな」
「です!」

でナンパのやり方を1からみっちり4時間仕込んだ

結果

営業マンのポテンシャル

統主様
本日は講習ありがとうございました

今までの世界とは違う世界を少しですが見ることができました。統主様の講習内容すごく分かりやすく丁寧でしたので今後も復習しながら実践を続けて行きたいと思います!

また軍団の方々ともお会い出来る機会があれば是非ともお会いしたいです!

最後連れ出した子ですがその後の誘いをどうすればいいかわからず僕だけ終電を逃してしまいました・・笑

失敗を糧に今後も頑張ります!ありがとうございました!


講習時間が珍しく遅かったってのもあるが、講習初日に終電まで女の子連れ出して、自分は終電逃したってオチまでつけるポテンシャルね

この子は伸びそうな気がする

現在ファミリー入りしてウチで活動してるがその話はまたいずれ

ねる

  1. 名前:チャビ
    チャビです。記事にして頂きありがとうございます!
    会う前のくだり全然知りませんでしたwww
    20年以上かけて積み上げた、いや積み上げてしまった嫌われ恐怖症、いつか克服出来るよう頑張ります!!
  2. 名前:もげら
    嫌われ恐怖症って結構深刻ですよね。

    実は自分もそれなんですけど、結局主張しないと何事もうまくいかないことが多いんですよね。仕事でも。

    ナンパやりはじめて多少改善されましたが、多少ですね。
  3. 名前:統主
    >チャビ
    果敢にナンパしてる今なら少しは効果出てんのかな
    じっくり取り組んでこー
    コメ感謝!

    >もげら
    おっ、先輩、かるく成功例なのかw
    もう会ってるかわからんけど、チャビ君にその話してやんなよ♪




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


営業力をアップさせたいならナンパせよ、営業力を上達させるにはナンパが一番、昔から営業とナンパの相関関係について語られることは多いですね。とある日、ファミリーとしゃべってた。「この前、営業教えてくれって依頼が来てさ」「先生!営業もできるんすか?」

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.