女を惚れさせたいなら自分の価値がわからないとダメだ!

女を惚れさせたいなら自分の価値がわからないとダメだ!

会話が苦手と言う人のメカニズム(ナンパ編)

連れ出しても食いつきが下がっていくのがわかるor番号交換してもつながらない

自分の会話が下手だからダメなんだろうな

会話が苦手

ここ最近の講習では会話に関する講習が続いた

中でも女の惚れさせ方

数が多いのとやった内容が同じなのでまとめて書く(一人一人書くのが面倒とは言っていない)

てわけで今回は、内容の一部、女の惚れさせ方のヒントでも書きましょう

価値を感じたからそのテレビを買った

女の惚れさせ方を伝える時、テレビの話をした

人がテレビを買う時ってなんか理由があると思うんです

・画面が大きいから
・映像が綺麗だから
・薄型だから
・録画機能つきだからetc

なんか価値を感じたからそのテレビを買ったと思うんです

女も同じね

なんか価値を感じたからその男を買う

けど、メーカー(男)には提供できない価値もあると思います

うちのテレビはどこのメーカーよりも画面が大きいけど、綺麗な映像は出せない・・

もし、ユーザー(女)の希望が綺麗な映像だったら、ベストな価値は提供できない

んじゃどうすんのか?

みたいな話をした

自分の価値の洗い出し

わりとみんな、女から見て何が価値なのかわかってない

例えばよく言われる「おもしろい話ができるとモテる」

おもしろい話ができる男が好き

おもしろい話をした

価値を提供できた

それで惚れるほど人間は単純なのか?

女は何を価値と感じるのか、自分の価値の洗い出し方、そんな話をした

その女が何を価値と感じるのか

どんな女にどんな価値が提供できるのかわからないと、洗い出した自分の価値も上手く伝えられない

そのためにはその女が何を価値と感じるのか知らなければならない

ちょっと僕の小話でもしましょう

先日、一方的に惚れられてる女と、ちょっといい焼肉屋に行ったんです

頼んだのは牛肉

普通に焼いて食うじゃないですか

女がこんなこと言ったんです

すご~い牛の味が前に出てる☆

(そりゃ牛肉を食ってるからな)

わかりますね?

この女はクルクルパー属性です
てことは何を価値と感じやすいんでしょうね?

ねる

  1. 名前:みやも
    今回の内容は、まさにぶちあたってる壁だったので勉強になります(>_<)
    全然くいつきが上がらないのは、自分の価値を提案できてないからなんでしょうね(T_T)
    自分にどんな価値があるか洗い出しときます!!
  2. 名前:読者
    クルクルパー発言でお互いにクルクルパーだとわからせるですかね?
  3. 名前:統主
    >ミヤモ
    勉強にならないだろww
    ただ価値の洗い出しはしとくと便利かもな

    >読者さん
    それも正解の一つでしょうね
    コメ感謝です!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


会話が苦手と言う人のメカニズム(ナンパ編)→連れ出しても食いつきが下がっていくのがわかるor番号交換してもつながらない→自分の会話が下手だからダメなんだろうな→会話が苦手。ここ最近の講習では会話に関する講習が続いた。中でも女の惚れさせ方...

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.