第四回ナンパ大会 | 仲間思いのミヤモ杯!

第四回ナンパ大会 | 仲間思いのミヤモ杯!

第四回ナンパ大会ミヤモ杯当日
開催は夜からなので日中ナンパしてたファミリーがいた(僕はいつも通り講習でいた)

ケンタ
ちきお
どっぺ
織葉
きんどーちゃん
カッキー

「大会まで3時間もあるけど、この炎天下でみんな体力持つのか?」
「厳しいでしょうね」

なんなら大会前に連れ出して帰りたいです

(笑)

即って帰ります!ww

「ナンパ師らしくていいと思うけど、みんながそうなってくるとミヤモ杯一人になっちゃうんじゃねーの?」

「ミヤモ杯というか、それ、もう、じゃないですよね」

ただのミヤモ

(笑)

ウケルやつwww

いいネタになるが、ミヤモ杯がどうなるか、みんなの良心にかかっていた

迎えたミヤモ杯

来ていたメンバー

ミヤモ
KG
ケンジ

可哀想にww

僕は義に熱い男で有名ですからね
さすがに顔くらいは出しに来ました

日中組は誰もいない(笑)

「参加者3人ってww」
「ひどくないすかwww」

こんなやりとりが行われてる中、コミュニティに日中組からこんな報告がアップされた


個室IN
どうなるか!


鬼だなww

大会ぶっちしてのお楽しみ(笑)

「大会どうするんですか?」
「やりましょう!」

そんな中、日中組のチキオさんが来た

「来たのか?ボロボロだろww」
「来ますよー疲労困憊ですけど(笑)」

熱い!仲間思いね!

こういう仲間意識が高いの好き
きっと実生活でも友達思いなんでしょうね

チキオさんの仲間思いっぷりに感動してたら、「カッキーさんとかも来るみたいですよ」

どっぺと織葉をぬかした日中組到着

みんな仲間思いね

「織葉は連れ出してるからしゃーないとして、どっぺは普通に帰ったんだろな」
「暑いですからねぇ」

「どっぺさんそういう仲間意識とか希薄そうじゃないですか」
「たぶんその辺ドライそうですよね」

あいつは血も涙もないヤツだ!

まぁ、でも、その辺はそれぞれスタイルがあるからいいでしょう。そんなこんなでミヤモ杯がスタート

ミヤモ杯グダグダ編(戦闘編)

日中組は来てくれたが暑さに殺られHPは少ない
僕も今回は中継係として不参加

よって実質大会してんのは3人(笑)

日中組もやってはいたがグダグダ感全開の大会となった

そして、

大会結果も不明(笑)

なぜなら、やっても意味ないと思ったのか主催者のミヤモさんは結果の集計、発表をしなかったから

幻の大会としてヒストリーに刻んでおこう

後夜祭「宇宙超人タッグトーナメント」

大会後半くらいからメンバーが増えた

Sさん
セルピコ
もげら
クルト
みけ
どっぺ←point

後半Sさんに煽られ僕も謎の声かけをやらされたが、そんなことよりどっぺが来たww

「あんた来たんか!血も涙もないヤツだと思ったらww」
「絶対帰ったと思いましたよww」

そんなわけないじゃないですか!来ますよ!!

よかったわ

統主ファミリーのウリは仲間思いです

で大会後半から地蔵トークに花を咲かせてたんだが、酩酊状態のクルト氏が逆3ナンパをしだしたw

酔っぱらってるからなのか、知らない女にタックルするわ、いきなり腕を掴むわ、完全にDQN(笑)
疲労してるチキオを連れ出してコンビナンパに巻き込んでた

この様子が楽しそうだったので、どこからともなくこんな声が上がった

タッグ組みましょう!

「やっちゃいますか後夜祭」
「なんかキン肉マンみたいですね(笑)」

「宇宙超人タッグトーナメントだな」

■宇宙超人タッグ
クルト・チキオ
もげら・きんどーちゃん
カッキー・ミヤモ
みけ・統主

短い時間、後夜祭という名の宇宙超人タッグトーナメントが開催された

と盛り上げて書いたものの、その場にいたら楽しいくらいの感じだった(笑)
一応優勝は朝まで女を連れ出したクルト・チキオ

ねる

  1. 名前:みやも
    統主ファミリーって、まともなでいい人が多いですよね♪
    いつも合流が楽しいです(^_^)
    ミヤモ杯はまた今度リベンジで(笑)(笑)
  2. 名前:統主
    そうなんだけど、あの人数が記事見て、ミヤモ以外コメントがないあたりが、お通夜lineにも言えるファミリーの闇よね(笑)




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


開催は夜からなので日中ナンパしてたファミリーがいた(僕はいつも通り講習でいた)「大会まで3時間もあるけど、この炎天下でみんな体力持つのか?」「厳しいでしょうね」なんなら大会前に連れ出して帰りたいです(笑)即って帰ります!ww「ナンパ師らしくていいと思うけど、

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.