女性の落とし方を学んで雑談力をつけたい!ナンパはやらない男の話

女性の落とし方を学んで雑談力をつけたい!ナンパはやらない男の話

ほら、やっぱり僕って、対女のスペシャリストじゃないですか

だから講習を受けにくる人の中には、ナンパはやらないけど、女性の落とし方や何を話したらいいのか教えて欲しいって人もいます

今回の男ツバサ君もそうだ


私は、いままで彼女ができたことがありません。女性を食事に誘っても断られてばかりで、つい先日も食事に誘ったのですが無視されています。同じことの繰り返しです。

そもそも、人と話すのが苦手で雑談力がなく、どうしたらいいか困っています。今まで女性と付き合ったことがないので、女性を落とすまでの流れがわからないです。この先の出会いで失敗したくない、と考えております。

会話の基礎や話の振り方、雑談力をつけたいです。女性を落とすまでどのようなステップを踏むのか、その他に必要なことをお願いします。

人に話したくなるエピソードができると雑談力があると1つ言える

女性の落とし方と雑談力をつける授業を始める前に、こんなやりとりをした

「依頼文にあった『つい先日も食事に誘ったくだり』って聞いてもいいやつ?」
「はい!もちろんです」

出会いはちょっと特殊なんですけど、

よく行くお店に、かわいい子がいまして、いきなり話しかけるのもアレなので、ツイッターをやってないか探してみたんです

特定できたので、連絡してみたんです

大丈夫なのかそれ?(笑)

そして返事があったのでやりとりを開始しました
けど、ある程度やりとりして、好きな飯屋の話をしてたら「大戸屋!」でやりとりが途絶えてしまったんです

「大戸屋!」で終わるとかちんぷんかんぷん意味不明なんです
なんでなんでしょうか?

う~ん

みなさんはどう思いますか?

僕は女側から見て、

お客さんを無視することはできないから形式的にはやりとりしておこう

けっこう来るな

面倒くせぇ

意味不明な「大戸屋!」で煙に巻こう

こんなフローかと思いました

ファミリーにもこの話をしたら大半「面倒だったんじゃないですか」の回答が得られた

でな、

僕が思うに雑談力がある、話が上手い人の特徴の1つに、

人に話したくなるエピソードができる

があると思うんです

よって、彼は『人と話すのが苦手で雑談力がなく』と言ってたが、

雑談力はある

そっこうファミリーに話したくらいだしなww

だが、

現状女性を落とすのは厳しいだろう

だから今日お勉強するのだ!

ちなみにバレを防ぐためエピソードは少し歪曲させた

女性を落とすステップ

女性を落とすまでどのようなステップを踏むのか教えて欲しいと依頼文にあった

現状を聞いた限りだと、

■ツバサ式女性を落とすステップ

ステップ1
ツイッターを特定する

だめでしょww

けど、誰だって最初はわからない

それに分かったところで、女性の落とし方を完全に理解してるか?と聞かれれば、みんなそうでもないと答えるんじゃないかな

僕は一応女性の落とし方は熟知してるつもりなので、彼に女性を落とす正しいステップの踏み方を2時間に渡って伝えておきました

ナンパ見学

彼は現状ナンパをしないが、今後やるかも知れないとのことで、ナンパを見学したいと言ってきた

ちょうど次の講習生が地蔵脱出だったので、生徒からOKが出たら良いと返事した

「こんな背景でナンパを見学したいそうなんですが、地蔵脱出するついでに背中でナンパを語っちゃあもらえませんか?」

まかせてください!

たのもしい!

地蔵なのに(笑)

その後、街に落ちてたファミリー

タラオ
ケンジ
さんちゃん
みけ
セルピコ

にも背中でナンパを語ってもらった

お礼「いばらの道」

本日は講習ありがとうございました
またナンパ見学ありがとうございました

自分の講習時間外にも関わらず、見学中に質問してしまいましたが、快く回答くださりありがとうございました

まずは、4テーマの雑談ネタを探すために自分の生活を見直していこうと思います。背伸びしたり、相手に寄せないということも勉強になりました

実践する場を求めいばらの道(ナンパ)を進むと決めた時は、また講習をお願い致します


いばらの道へ来る時はこのセリフを最初に贈ろう

地獄へようこそ!

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ほら、やっぱり僕って、対女のスペシャリストじゃないですか。だから講習を受けにくる人の中には、ナンパはやらないけど、女性の落とし方や何を話したらいいのか教えて欲しいって人もいます..私は、いままで彼女ができたことがありません。女性を食事に誘っても断られてばかり

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.