元気をもらえるナンパ | 助け合うから仲間なのだ!

いいこと言った!

元気をもらえるナンパ | 助け合うから仲間なのだ!

えー、ファミリーの新人に【さんちゃん】なる男がいましてね

ナンパするじゃないですか
たまに声かけたら180度クルリと振り返るクソ女いるじゃないですか

そんなことされたら、普通は戦闘不能とまではいかないまでも、ショックを受けるじゃあないですか

彼が、180度クルリと振り返るクソ女に声かけたらどうなるかって?

笑顔で戻ってきます

なんなのその強靭なメンタルは!?w

でも、こういうの見ると元気をもらえますよね

てことで今回は、元気をテーマに最近の仲間入り合流会模様を綴ってこうと思います

ストレスと元気の源

弱くん仲間入りday

彼は、会社のストレスで殺られてる時に彼女にフラれ、弱り目に祟り目状態である。新たな彼女を作りにナンパ参戦するも、街ではさらにストレスがかかりそうな気がしてならないが大丈夫なのだろうか

■仲間入り合流会メンバー
弱くん

ハジメ
どっぺ
ニャン
タラオ
みけ
さんちゃん
北別府
けんじ
カッキー
もげら
みやも
織葉
ちきお
きんどーちゃん
統主

元気の源イベント

新人に背中でナンパを語ってくれると3人組の女性に声をかけたニャンさん

「3人組止めるとか凄くないですか?」
「だな。やるなあいつ」

戻って来て彼は言う

「親子でした。娘二人ではなく母親に声かけました。娘二人の目が痛かったヨォウ」
「www」

弱くんのツボにはまったみたいで爆笑してたw
ナンパだとこんな些細なことで声かけがよくなったりする。元気をもらえますね

前向きになってる時期とJIMA

タラオ氏仲間入りday

彼は半年ほど前に数回講習したがいつの間にかフェードアウトしていた。現在、声が小さい悩みを改善しようとヴォイトレ的なところへ行こうとしたり、ネットの交流会で話の練習をしようとしていたり前向きになってる時期だ

その勢いのまま再度ナンパの世界へ
なにも僕の元じゃなくてもいいのに「統主先生は生徒一人一人に合わせてまったく違う指導をするので再度訪れました」と嬉しいことを言われた

元気の源イベント

こんな嬉しいことを言われたら一肌脱ぐしかないよね

タラオ氏はナンパ中よく酒を飲みます
この日はJIMAを飲んでいました

「JIMA持って飲む?って声かけたらどうですか?(笑)」
「いけるもんなんですか?」

「わからないですwwやってみましょうか」
「お願いします!」

目の前にいた女に、JIMA持って飲む?と声をかけました

シカトされまんた

元気をもらえますね
うん、あの女はいつかJIMAで頭を割る

■仲間入り合流会メンバー
タラオ氏
きんどーちゃん
ミヤモ
カッキー
北別府

ミシェル
けんじ
グッチ
統主

街中で飲み会とエンゲル係数

冒頭に書いたさんちゃん仲間入りday

ちょい前に講習記事も書いたな(チャレンジ精神旺盛な男のナンパトーク!これがロマン技だ!

■仲間入り合流会メンバー
さんちゃん
F氏
北別府
ハジメ
不死鳥
つんぼ

KG
タラオ
けんじ
どっぺ
みやも
統主

元気の源イベント

冒頭の通り180度クルリと振り返るクソ女イベントが主だけど、この日は街中で飲み会チックなことやってエンゲル係数について語ってた

「かたい話が続いてますけどナンパやらないんですか?」

やる気があるから酔っぱらってる!

絶対やる気ないだろww
反面教師として元気がもらえますね

なんでも一般的にと考える

チャビ仲間入りday

彼もちょい前に講習記事書いたな(嫌われ恐怖症の営業マンがナンパを学んで自分を解き放つ件!

■仲間入り合流会メンバー
チャビ

ひろき
ドラクゥ
カッキー
KG
セルピコ
不死鳥
みやも
ウル蔵
コウジ
さんちゃん
クルト
統主

元気の源イベント

チャビ君はなんでも一般的にと考えるクセがあるそう

・一般的にナンパなんて非常識
・一般的に拒否を崩すとか異常者

ここには異常者がたくさんいるぅ!

元気がもらえますね

果敢に声をかけるみんなの姿

アンディ仲間入りday

彼は、前からナンパを始めたいと思ってたが思い切りがつかなかった。ナンパデビューと共に仲間入り

■仲間入り合流会メンバー
アンディ
けんじ
チャビ
ハジメ
さんちゃん
みやも
どっぺ

統主

元気の源イベント

ナンパ未経験者からしたら果敢に声をかけるみんなの姿を見るだけで元気をもらえますね。自身も初めての声かけデビューを果たした

まとめ「戦いは一人で?」

戦い(ナンパ)は一人で勝つこともできる
腕のあるファミリーはバンバン女を落として勝手に女から元気をもらってる

けど、最初、初心者の頃は、一人で勝てるもんじゃない

まわりに助けてくれる人間がいたからそうなれたんだ

最近新人が連続加入してきたけど、いつか成長したら、その時入ってくる新人を助けてやってほしい

それが連綿と続くファミリーというものだ

いいこと言った!

まぁ、当のヘッドはナンパのやる気ゼロですけど。

台無しにしてくスタイルゥ

ねる

  1. 名前:みやも
    ナンパに出続けていると、ナンパこそ真っ当な出会いと思い始めてます!!!
    最初はきついですけど、乗り越えたら楽しいですよね\(^o^)/
  2. 名前:統主
    みんなコメントしない中、毎回コメント感謝!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパするじゃないですか。たまに声かけたら180度クルリと振り返るクソ女いるじゃないですか。そんなことされたら、普通は戦闘不能とまではいかないまでも、ショックを受けるじゃあないですか。彼の場合ですか?笑顔で戻ってきます。なんなのその強靭なメンタルは!?w

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.