再講習日記 | あなたに今ナンパで必要なコト

再講習日記 | あなたに今ナンパで必要なコト

やっぱりナンパやってると悩むじゃないですか。悩んだらどうします?

そりゃあ優秀な師匠に相談がベストに決まっているぅ

てことで今回は、優秀な師匠の再講習模様を、悩み別にサクサクッと書いていきます

case1.家から出たくない男の悩み | 強制出撃と童貞卒業

メニー君の再講習(童貞を一刻も早く卒業したい!ナンパ熱がヤバい男の笑える話

彼の悩みは2つ

  • 講習のような機会がないと家から出ない=ナンパに出ない
  • 童貞を卒業したい

1は定期的に再講習して強制出撃
2はどうなるかわからんかったが、強制出撃を1か月半続けた結果、つい先日童貞を卒業できた

本人は「ビギナーズラックでした」と言ってたが、違います

師匠がいいからね!

case2.最強にならなきゃいけない悩み

ケンタの再講習(真のナンパ師の発想がデンジャー過ぎる件!

彼は「定年後もナンパしていきたい」とキレた思想の持ち主だ

そのため年齢に左右されない圧倒的なナンパ力を身につけたいと定期的に講習している

講習するたび「準即してきました」だの「グラビアアイドルいきました」だの成果が目に見えて出てるが、そんなんじゃ満足できない。最強になって老人ナンパ会を作るまで止まれない

最強になれるかって?そりゃなれるでしょう

なんてったって師匠がいいからね!

case3.女性だけがダメな男の悩み | 習慣化編

ヤジンの再講習(ナンパ復帰する既婚者と、ナンパデビューする既婚者!

彼は妻子がいて社会的地位が高い
会社で後輩がミスしようものなら「なにやってんだてめぇ!」と、今時めずらしい怒れる上司だ

しかして、

コト女性に関しては20代の小娘にビビる(笑)

上司の威厳を保つため、ナンパで女性と定期的に接することで克服中。ただ、間が空くとナンパ自体ができなくなる悩みも抱えているため、現在ナンパを習慣化するため毎週講習中

小娘にビビらない男になれるかって?そりゃなれるでしょう

なんてったって師匠がいいからね!

case4.ネガティブな悩み | ネガティブを武器にする方法

ハジメ君の再講習(深淵を覗く時、深淵もまたお前を覗いている | ナンパという怪物

彼のナンパの悩みは、女になにかをアピールしようと思っても、自身の本性は抑揚がなく内向的であるためアピールしてもプラスになりません

どうしたらいいのか?

ちょい依頼文も持ってくるか


ナンパを始めて、私は女と話すのが嫌いだということがわかりました。

私は相手に興味が持てない所謂マシーンであるようです。女とやりたいとは思います。しかし、それに向けてやり取りすることすら面倒臭いと感じている面があります。

人生を振り返ってみると、私は自分に興味を持ってくれる人にしか興味を抱くことができていなかった場面が多いです。かなり自己中心的な人間かもしれません。。

(中略)

女と話していて反応が悪いと腹が立ってきて、イケそうなのに引くこともあります。自身が変わることが必要なのか?演技で明るい自分を作り出すものか?


優秀な師匠はナンパ・対女に関してはどんなことにも対応できます


再講習ありがとうございました
ネガティブすら魅力として有効になりえるというのは、私が自然にアピールする上で重要な考え方となりました。

今日得た知見をナンパに反映するため数打っていこうと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します

case5.心が弱ってる悩み | 成功体験で元気になろう

ほりー君の再講習(関係が長く続かないアラサーリーマンの悩み | ナンパという選択肢

彼は忙しいリーマンだ
ナンパを覚えて昼休憩中にナンパを敢行したそうだ

公園でランチしてるOLがいました

突撃

会話成立

俺意外にイケんじゃん

番号交換を提案

今携帯持ってないグダ

うそつくな、番号くらいわかんだろ

怖い

女に怖いとか言われたのが人生初だったのでショックを受けた

心が弱ってるので再講習を

ちょっと何言ってるかわからな(ry

まかせてくれ!


お疲れ様です
今日は講習時間外まで本当にありがとうございました!
あの後、北別府さんのお力を借りて女子大生を連れ出しバンゲできて帰路につくことができました!

ファミリーの皆さんに心から感謝の一日でした!
興奮冷めやらず電車で起きていたのに自宅の最寄り駅を乗り過ごしてました(笑)


なんてったって師匠がいいからね!と言いたいが、この日はナンパを背中で語りまくったファミリーのおかげで悩み解決

case6.天候の悩み | ただの雨雲編

妖怪アメフラシの再講習(出張先でナンパしまくるために講習をぶっこむ地蔵

彼はいつも講習を受けに地方から来てくれる

が毎回毎回雨が降る
天候ばかりは優秀な師匠でもどうしようもない

「今日晴れてるけど、妖怪アメフラシが来るから、たぶん雨になるよ」
「アメフラシさん来るんですか!?」

「誰ですかその人?(笑)自分面識がないです」
「地方から来てくれる子で、来るたびにどんなに晴れてようが雨を降らせる男よ」

それって、ただの雨雲じゃないですか

(笑)

ひさびさに腹から笑ったwww
この日はもう1つ腹から笑ったネタがあんだが、ここでは書けないのが歯がゆいわ

case7.ナンパトーク導入部の悩み | トークスクリプトと引退

F氏の再講習(妻にナンパに行くことを宣言する既婚者の、手首イッちゃってる講習!

「猿でもわかるように、あー言われたらこう言う、声かけの導入部のトークスクリプトは作れますか?」

てことで作ってきたんだが、そんなことより彼は「講習を受けるのもこれで最後ですかね」的なことを言っていた

そう

これでダメなら引退するのでしょう

ナンパの良いところに、いつでも始められるしいつでも辞められる自由さがあるが、身内の引退は毎回せつなく思う

case8.基本がブレてないかの確認講習

ホウライ君の再講習(行列ができる先生のナンパ相談!

数年ナンパしてきて、やり方が当初とかけ離れていて結果も微妙で悩んでいる

基本がブレてないか今のナンパのやり方をチェックして欲しい。その他シカト対策等、ナンパしてきて出てきた疑問に答えて欲しい

彼は大阪勢なんだが、lineのやり取りしてる時点から、別の大阪の生徒と間違えていた。記憶力という脳の基本機能に脆弱性がある先生だなと思った

case9.ナンパトークの悩み | 惚れさせる方法講習

カッキーの再講習(仲間とナンパしていきたい!出会いが少ない男の戦いin冬

まったくナンパが上手くいかない、トークに難あり、負のループを抜け出したいとのリクエスト

適当にしゃべって、女をじゃんじゃんゲット!ってのが出来るのは一部の天才だけ
適当にしゃべらずどうやってナンパトークを展開するのか、惚れさせるのか、戦略を伝えていった

非常に濃い講習ありがとうございます
おかげでこれからの課題が明確になりました
負のループから抜け出し、レベルアップできると確信しております!(笑)

後に結果が出たり、ち〇こが入らない即とかしてたが、やっぱ漫然とナンパしないで、考えてやると結果出んのも早いなと思った

  1. 名前:ハジメ
    先日はご指導ありがとうございました。私のこと書いて頂けるとモチベーション上がります。ロジックは大分わかってきたので早く成果を出せるように頑張ります!
  2. 名前:統主
    おっ、ナイスコメント!
    んじゃハジメ君の講習はなるべく書くようにするわ(笑)
    また街でな
  3. 名前:みやも
    ハジメさんの気持ちわかります\(^o^)/
    自分のことを書いていただけると嬉しいですよね♪
    これからは、統主さんが書く時、困らないようなネタ作ります(*^_^*)
  4. 名前:統主
    狙ってできたら超凄腕だな(笑)




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


やっぱりナンパやってると悩むじゃないですか。悩んだらどうします?そりゃあ優秀な師匠に相談がベストに決まっているぅ。てことで今回は、サクサクッと優秀な師匠の再講習模様を、悩み別に書いていきます。case1.家から出たくない男の悩み | 強制出撃と童貞卒業

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.