街角でぶつかって始まる恋 | タックルナンパの真偽

「統主さんってナンパでタックルするんすか?」

???

「つんぼから聞いたんですけど、シカトした相手にタックルして和んで連れ出してたと」

まったく覚えてない(笑)

マンガやファンタジーの世界では、女の子にぶつかって「あっ、すいません」から始まる恋、
いわゆる街角でぶつかって始まる恋があるそうだが、【現実で】【自ら】【ぶつかりに行く男】なんかいないだろ

「・・・」

自分がやってた件

「何を思ってタックルしたんすか?」
「だから覚えてないってwwむしろそれ俺なのか?まである(笑)」

「あっ、そういえば」
「過去の身内で一人だけ、わざと女にぶつかりにいって、反応取るヤバイ奴がいたな」

「それ結果どうだったんすか?」
「恐怖する女の未来しか見えないんすけど(笑)」
「これが意外にバンバン結果出してたんだよ」

「だから天才って名前だったんだけどもう引退してる。ちなみに後にも先にもタックルの使い手、タックラーはこいつしか知らない」

「へぇ、使い手はもういないんですね。じゃあタックル見せてください

バカ言ってるんじゃあないよ!

よく考えてみろ!街中で自ら知らない女にぶつかりに行くとかタックラーと言えばそれっぽいけど、

ただの当たり屋じゃねーか!

「でも、つんぼの前でタックルして結果出したらしいじゃないですか」

だから覚えてねーつってんだろ!

「メシおごるんで」

じゃあやる

街角でぶつかって始まる恋検証

う、う~ん
安請け合いしちまったけど、ゆきずりの女にタックルかますとか、

異常者もいいとこww

街角でぶつかって始まる恋なんてのはファンタジーの世界だ

しかもファンタジーの世界でさえ偶発的だろう
偶然ぶつかっちゃった、みてーな

今から俺がやろうとしてるのは、

意図的にタックルしにいく

「やっぱおかしいって!」
「まさか男子が一度口にしたことをやめるなんて選択肢はないですよね?」

くっ

タックラー統主爆誕

「はぁ、やるか」
「いいよどれでも」

「じゃああの女どっすか?」

街角でぶつかって始まる恋 | タックルナンパの真偽

onset!(襲撃)

ドガァっと街角で知らない女にタックルをかました

タックルかまして挽回できない状態になったらどうしようもなかったけど、なんか喋れそうな感じだ

こっちはまがりなりにもトークのスペシャリストだからね
タックルして物理的に女を動かしてから捕獲

タックラー統主爆誕の瞬間である

・・僕、普通系で真面目がウリなんだけどなぁ

「俺、ナンパを小さく考えてました!本当になんでもありなんですね!!究極のナンパの可能性を見せてもらいました!俺タックラーになります!!!!」

なんかおかしなことになった・・

あと、この結果から、街角でぶつかって始まる恋は、現実でも可能です

ねる

  1. 名前:ジャ
    先生、その節はありがとうございましたm(_ _)m

    自分、普通系で真面目系は無理なのでタックルナンパ出来るように精進していきます!

    あとまだ飯ご馳走してないので、次回タックルの時に食いましょう!(*´ー`)ノ
  2. 名前:F
    弱いとスルーされちゃうし
    加減が難しいヤツですね
  3. 名前:統主
    >ジャ
    もうやんねーからな!!ww


    >F
    そうなんだけど、もうやらないから大丈夫よ(笑)
  4. 名前:みやも
    少女マンガみたいな出逢い方ですね(笑)
    憧れます(^○^)
  5. 名前:統主
    >みやも
    一回自分でやってみて(笑)




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


マンガやファンタジーの世界では、女の子にぶつかって「あっ、すいません」から始まる恋、いわゆる街角でぶつかって始まる恋があるそうだが、【現実で】【自ら】【ぶつかりに行く男】なんかいないだろ。「・・・」自分がやってた件。「何を思ってタックルしたんすか?」

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.