ナンパ塾選びに失敗しまくった男が辿り着いた場所!ナンパと常識

ナンパ塾選びに失敗しまくった男が辿り着いた場所 | ナンパと常識

やっぱね、立場上ナンパ塾選びに失敗したなんて話を聞きます

失敗と言えば先生とウマが合わなかったくらいに考える人が多いと思いますが、失敗レベルは人によって変わってきます


統主様 はじめまして

(中略)

いわゆるナンパ塾といわれるところをいくつか受講しましたが、自分には合わずといった所でした


ふむ

対面してくわしく聞いてみた

「自分には合わなかったってことだけど、何がどう合わなかったの?」
「先生と対面するじゃないですか。開口一番こう言われたんです。」

君はまず美容整形した方がいいね

そんなことってある!?www

「なかなかだな」
「それにアレ買えコレ買えとナンパ講習というより営業をかけられました」

依頼文には自分には合わずとライトに書いてたけど、完全に被害者だな・・

「なにより高圧的な態度であったり常識が欠落してるように思えました」
「なるほどな」

彼のケースもまぁ酷いですが、過去の生徒にはこんなん比較にならないくらい、えげつない被害にあってる人もいました

人様のやってることに口出すのも野暮なので詳しく言及しないですが、今回は2つ書こう

  1. 常識講習 | ナンパ観について
  2. 真贋を見分ける目について

常識講習 | ナンパ観について

上記に挙げた生徒は30代のY君と言うんだが、前半は他ナンパ塾についての話を聞いた

中盤からはウチでの講習をやっていこうと思ったんだが、彼はナンパのやり方自体は心得てるそう

やり方よりも、ナンパ観つーのかな

やっぱりナンパをやるような人間、教える人間は常識知らずが多いのか

について答えた

僕は普通系で真面目とうたってるくらいなのでTHE常識人です
初対面は目上目下関係なく敬語で接するのがマナーと考える古い人間です

あとプロフィールにナンパなんかやるな!と立場上ありえないことを書いてる人間です

そんなこと言いつつ前回の記事で見知らぬ女にタックルをしています(街角でぶつかって始まる恋 | タックルナンパの真偽

ピックアップした例が適切かわからんが、接すれば人となりつーのはわかるから、ナンパ講師に懐疑的だった彼も、常識人もいてよかったと思ってくれたそうです

後半は、ナンパはやりたいけど一人だと地蔵してしまう。仲間が欲しいけどナンパ師に対する不信感が強い

んじゃうちのナンパ師見てけば?

てことでファミリーの合流会を見学

気に入ったみたいでうちで活動していくことになった

真贋を見分ける目について

正直まともなナンパ講習はそんなないのかもね

真贋つったらオーバーかも知れないけど、本物か偽物、まともかまともじゃないか、見分ける目を持てたらいいね

これは僕にも言える

ちょっと聞いてくださいよぉ

依頼文から人柄ってのは見て取れるもんなんですが、文面が拙い人は無視するか質問します。最近講習依頼が多過ぎてその辺ざっくりやってしまってたんです

結果
1人クソ野郎と会ってしまった・・

挨拶の一つもできねーようなクズ
僕の見た目が極端に若いってのもあるが俺よりはるかに年下なのに言葉も選べねーようなゴミ

僕が腹立ってるってことは相手も同じく腹立ってるでしょう。お互い時間が無駄になるので、今後は今まで以上にしっかり書いてない文面の方は無視します

ちなみに、実は、上記の講習難民Y君も文面がざっくりだったけど、このクソ野郎事件があったおかげ?で、密にやり取りして会うことになって、お互いいい形になれた

いつもこうあれたらいいよね

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


やっぱね、立場上ナンパ塾選びに失敗したなんて話を聞きます。失敗と言えば先生とウマが合わなかったくらいに考える人が多いと思いますが、失敗レベルは人によって変わってきます。「自分には合わなかったってことだけど、何がどう合わなかったの?」「先生と対面し開口一番

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.