最近のナンパ動向と焼肉 | 定期合流会報告

最近のナンパ動向と焼肉 | 定期合流会報告

ナンパ師の集まりと言えば、

よーし!みんな集まったな
張り切ってナンパしてこーぜ!

こんなイメージでしょう

先日のウチの集まりですか?

よーし!みんな集まったな
焼肉食って帰ろーぜ!

ナンパ師の風上にもおけませんね
まぁ、ヘッドが終わってるからしょーがないですね

誰が能無しだ!

さて今回は、最近のナンパ動向と合流会模様でも書いていきます

最近のナンパ動向-2017年8月夏

毎年のことながら夏になるとナンパ師が異常に増えます。夏は女が開放的になる、なんて触れ込みをいまだに信じてる人がいるのかはわかりません

また、毎年ナンパの過酷さから秋になる前にやめてしまう人が後を絶ちません。夏に急にナンパを始めて秋前に死ぬ人をセミと呼んだりします

でね

今年は過去最高にナンパ師が増えてる
ナンパがブームなんじゃねーか?くらいの勢い

ちょうどお盆だし以前書いた「お盆に東京でナンパする時の注意点」とか「お盆の合流会模様」でも参考までに貼っておく
※参照(お盆のナンパ交流会 | 普通の子を彼女にするより即のがよっぽど簡単!

こんなナンパ師増えすぎ問題からホームを飛び出して最近は都内各所で集まることが多い。そのためメンバーの集まりが悪い。直近の合流会模様を3つ紹介しよう

焼肉ブームがはじまった編

この日の合流会(アラフィフ世代の出会い「ナンパからスタート」かなり人気と識者指摘

■来ていたメンバー
ターズ
北別府
メニー
ツバサ
統主

みなさん最近、焼肉行ってますか?

自分はあまり焼き肉を囲む機会がなくてね

それで冒頭のくだりになったんだが、上記メンバーに牛角に異常な執着をみせる男がいてね

「どこ行きます?」
「牛角でしょ!食い放題でしょ!」

マジで言ってんすか!?(笑)

近くにあったっけ?

みんなで牛角探しの旅に出る

一店舗目、潰れてた

二店舗目、満席

牛角探しの旅に疲れた一行は、肉なら何でもいいとケンタッキーフライドチキンに入る暴挙に出る

中高生の気持ちを思い出した

あとファミリーの一部で納涼船乗り込んだ話聞いた

KFC後、帰る組とナンパ組に分かれた

焼肉が食いたいのにステーキ編

この日の合流会(ナンパ塾選びに失敗しまくった男が辿り着いた場所!ナンパと常識

■来ていたメンバー
YUU
KG
ケンジ
ユウ
カッキー
スピード
統主

昨日の雪辱を晴らす!焼肉を食う!

なんかみんな女を連れ出しちゃって3人になってしまった

3人焼き肉も寂しいし、適当なとこでサクッと肉食うかと、食ったら帰れ的な店で格安ステーキを食べた

焼肉と隠れ凄腕編

ホリー君が仲間入りした合流会(関係が長く続かないアラサーリーマンの悩み | ナンパという選択肢

■来ていたメンバー
ホリー
ミシェル
KG
YUU
ケンジ
F氏
統主

2日間の雪辱を晴らす!焼肉を食う!

ナンパとかさせねーよ!とばかりに開始3分で焼肉打診する迷惑リーダー

全員強制焼肉

焼いた肉を生肉の上に乗せる異常者に笑った

あと占星術ナンパについて話した

この後みんなナンパしてた

Hカップを即ったヤツが画像を送ってきた

全体に報告しないけど結果出してる「隠れ凄腕」目指します!

ファミリーはこの隠れ凄腕がけっこういて、合流会で近況聞くと驚く結果を出してる。少しは全体報告もしてほしいところよね

ねる

  1. 名前:ターズ
    あの蒸し暑い中、山手線1駅歩いてフライドチキン食べることになるとは、、、気持ちは中学生でも胃はおっさんでした\(^o^)/
  2. 名前:統主
    おっ、コメントくれるなんてめずらしい(笑)
    あれは大半が胃を殺られただろww
    また次回!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


毎年のことながら夏になるとナンパ師が異常に増えます。夏は女が開放的になる、なんて触れ込みをいまだに信じてる人がいるのかはわかりません。また、毎年ナンパの過酷さから秋になる前にやめてしまう人が後を絶ちません。夏に急にナンパを始めて秋前に死ぬ人をセミと呼んだりします

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.