マスターに聞くのが1番早い | ナンパ上達法「アポと考え方のクセ編」

あと、俺はフ〇ラを推奨していないww

マスターに聞くのが1番早い | ナンパ上達法「アポと考え方のクセ編」

えー、仕事も勉強も、知らないことを知るには、知ってる人から聞くのが1番早いと思うんです。自力で答えを探すのもありだけど、時間がかかったり別な方向に進む可能性が高い。難しい問題であればあるほど、自力の問題点が強く出る

これはナンパにも当てはまる

結果が出ないナンパは自力で治すのは難しい

ナンパ上達法・自分が今抱えてるナンパの悩みを解決する方法を探しても、なかなか見つかりません。その方法を知っているのがマスターです

どうもマスター統主です

てことで今回はナンパのお悩みに口出してきた話を2本紹介

アポ率が低過ぎる悩み

ミヤモの再講習(他人に興味・関心がない男の悩み | マシーンの自分を変える方法!

彼はまわりから見たら結果をバンバン出せるようになってきてるけど、本人曰く「非モテコンプレックスが解消されるまで走り続けます!」

で、現状の悩みはアポ率が低過ぎる

話聞いてくと

  1. 単純に食いつきが低い
  2. ナンパ後にアポるために必要なステップを踏んでいない

正解を伝えた結果


自分で悩んでることが統主さんに話すと30分で明確になり解決できるのでスゴさを感じるばかりです


どうもマスター統主です

考え方のクセ | 攻めるメンタルと神通力

コウヘイ君の再講習(ナンパトークを持ってきただって!?最適解を得るための音声チェック講習

今面倒見てる生徒で音声講習やってるのはこの子しかいないんだが、今回は音声から考え方のクセについて口出した

彼は優しすぎる人間です

例えば、道に迷ってる女がいたら案内しちゃう。買い物行く女なら付き添ってしまう

もちろんそれで結果が出る相手なら問題ない。そのやり方は大正解だ
けど、結果が出てない相手には違うアプローチが必要だ

  • 道に迷ってる女がいたら案内しない
  • 買い物に行く女なら買い物させない

攻めるメンタルつーか相手の意見を無視するメンタルが欲しい

また彼はナンパ師なのに【しゃべるのが嫌い】という致命的な欠陥があります(笑)


ナンパの特性上、自分からガンガン話をふったり話す必要がある。だからいったんどうしたら自分がストレスなく話せるか?を考えた方がよいかも


ちょっと考えてみたんですけど、愛想良くて明るい子だと話やすくて楽しく気軽に話せる事が多い気がします。相手のコミュ力に助けられてる気もしますけど(笑)


できたら相手が愛想よくて話しやすい子じゃなくても、ストレスなく話せる方法考えるのがベストね。または愛想よい子だけしか狙わないw


統主さんみたいに、いつでも好きな子を落とせるようになりたいので妥協は出来ないです(笑)


いつでも落とせるようになりたいなら会話ストレスは避けては通れないぜー


話してくれない女に無理くり話に行く

優しすぎる人間スキル発動「迷惑なんじゃないか?」

話してくれない女に無理くり話に行く

しゃべるのが嫌いスキル発動「もっと嫌いになっちゃう!」

話してくれない女に無理くり話に行く

攻めるメンタル発動=勝ちの目が出る

講習後、、


さっき、カラオケ即しました!
また口でしたが^^;


wwww
なんだ俺に会うと神通力でももらえんのか(笑)


統主さんほんとにチャクラあるんじゃないですか(笑)


初期の頃はよくこのチャクラが話題に上がってたが、(統主式、初お披露目!なぜか結果が出たナンパ講習)、コウヘイ君は毎回神通力をもらってくww

前々回講習後:即
前回講習後:即(口
今回:即(口

あと、俺はフ〇ラを推奨していないww

ねる

  1. 名前:こう
    講習ありがとうございました!

    メンタル鍛えたら、口は卒業出来ると思うので頑張りますw
  2. 名前:統主
    www
    コメ感謝!
  3. 名前:みやも
    マスター統主!!!
    頼りにしてます(^○^)




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


仕事も勉強も、知らないことを知るには、知ってる人から聞くのが1番早いと思うんです。自力で答えを探すのもありだけど、時間がかかったり別な方向に進む可能性が高い。難しい問題であればあるほど、自力の問題点が強く出る。これはナンパにも当てはまる。結果が出ない..

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.