雨しか降らない東京 | 地方勢の逆境ナンパ!

雨しか降らない東京 | 地方勢の逆境ナンパ!

2017年8月東京の天気。16日現在まで16日連続で雨。ここまで雨となったのは1977年以来、40年ぶり。ちなみに当時の記録は連続22日雨。予報では今後も雨なので歴代1位の長雨となる見込みだそうだ。

とうぜん雨男の僕は16日連続講習中(笑)。雨降ってる日は必ず講習があるミステリー

でね

お盆じゃないですか。ただでさえ帰省により人が減るじゃないですか。記録的な長雨でさらに人が減るじゃないですか。でもお盆休みで地方勢が東京に来てくれるじゃないですか

そうです
地方勢の逆境ナンパ模様でもお届けしようと思います

■エントリー

愛知県
愛知県の才能あるナンパ師はパイスラハンター
同愛知県
出張先でナンパしまくるために講習をぶっこむ地蔵
茨城県
人にモノを頼むのが苦手で、声をかける度胸がない、けど僕は!!
島根県
ナンパと鋼の錬金術師 | 課題は食いつきとアポと彼女化あと成長
福岡県
九州地方から東京へナンパを習いに行ってみた!

とりあえず直近の5名から書いてく

次回から

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


2017年8月東京の天気。16日現在まで16日連続で雨。ここまで雨となったのは1977年以来、40年ぶり。ちなみに当時の記録は連続22日雨。予報では今後も雨なので歴代1位の長雨となる見込みだそうだ。とうぜん雨男の僕は16日連続講習中(笑)

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.