人間交差点

人間交差点

えー、8月に入ってから、講習→合流会→食事会を24日連続で繰り返してきて思ったことがある

俺はヒマなんじゃないか

間違えた

こー、ナンパ講習を通じて毎日人を見てると、人生いろいろ一人一人ドラマがあるなぁと思ってね

  • 新たにナンパを始める人が来たと思えば、彼女が出来てナンパを辞める人がいる
  • ナンパを覚えて上り調子になってきた人もいれば、心がポッキリいった人もいる
  • ナンパを続けてストイックにゲットを続ける人もいれば、キープもいるから仲間と談笑してる人もいる

まるで人間交差点のようだ

ん?

なんでインスタ女子の晩飯みたいなくだらない話をしているのかって?

最近ネタが多くなり過ぎて、何を書くか迷ってたら、何も書かないというダイナミックな選択肢もありなんじゃないかと思ったが、更新なさすぎるのもアレだし、人間交差点でお茶を濁そうのメカニズム

気が乗ったらまた書くわ

あーあと、上記に

  • ナンパを始める人
  • ナンパを辞める人
  • ナンパを続けてる人

の話を書いたが、以前にナンパを続けてる人のタイプの話を書いたからそれでも読んで待っててくれぇい

ナンパ師流「壮行会」楽しむ型とストイック型と即り酒!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


えー、8月に入ってから、講習→合流会→食事会を24日連続で繰り返してきて思ったことがある。俺はヒマなんじゃないか。間違えた。こー、ナンパ講習を通じて毎日人を見てると、人生いろいろ一人一人ドラマがあるなぁと思ってね。新たにナンパを始める人が来たと思えば、

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.