グルメおじさんの独り言「ナンパで腕がある男の共通点」

グルメおじさんの独り言「ナンパで腕がある男の共通点」
どうもグルメおじさんです

今日わぁ8月に食べた食事を紹介しちゃうぞぉ☆

って、そんなわけあるか

連日みんなとメシ囲んでてふと気づいたんだが、ナンパで腕があると言われてる男って、

会う度にネタを提供してくる気がする

サービス精神旺盛つーか、話題を振るのが上手い
てことで今回はそんな視点を付け足して合流会報告をお届けしよう

テレフォンセックス編

■来ていたメンバー
YUU
カッキー
雨雲
KG
織葉
ドラクゥ

ケンジ
セルピコ
ヒロ
統主

■最近のファミリー傾向
ガチナンパ勢とメシ組が明確に分かれるようになった

メシ組の中には、もちろん前後にナンパするヤツもいるが、メシのみ食いに来るヤツも現れて嬉しい限り

うん、曲りなりにもナンパのグループなのに、リーダーがナンパのやる気を削ぐとかありえない気がしないでもないが、その辺はエース達が補ってくれるでしょう
※エースとは(ナンパ日記「エース」

腕のあるナンパ師の小話
「この前ナンパした女とアポだったんですけど、飲み屋で『キスして』とか言ってきたんですよ」
「ほう、勝ち確定のやつだ」

「と、思うじゃないですか。そのままの流れでやろうと思ったらやらせないんですよ。特別視するほど可愛くもないし、面倒くせっと帰らせたんですよ」
「ふむふむ」

「したら夜電話かかってきて、テレフォンセックスしよう!と言ってきたんです」

そんなことある!?www

テレフォンセックスってファンタジーの世界だけじゃないの?wwww

「で、どうしたの?」
「なんか女が勝手にアンアン始めだして『ねぇ気持ちいい?』とか言ってるけど、電話口の俺は日高屋でメシ食ってるし『俺もイクぅぅぅ』とか言えないし、、」

持ってるねぇwww

乳首編

■来ていたメンバー
不死鳥
ツバサ
ウル蔵
ちゃび
ケンジ
きんどーちゃん
どっぺ
KG
つんぼ
ターズ
スピード
ジャギ
さんちゃん
統主

腕のあるナンパ師の小話
「俺ってドMなんすよ」
「そうなん」

「この前処女を落としたんですけど、当たり前ですけど性のテクニックはあるわけないじゃないですか」
「まぁそうね」

「俺ドMじゃないですか。だから乳首を執拗にいじらせて『もっとツネってー』とか言ったんです。やっぱ彼女は処女だから加減とかわからないじゃないですか」

『もっと吸って!』『もっと爪でカリカリと!』『もっとかじってー!』と指示出してたら、乳首から出血しました

持ってるねぇwww

凡人と凄腕編

■来ていたメンバー
ケンジ

どっぺ
つばさ
きんどーちゃん
セルピコ
北別府
猫背
統主

■出来事
そいつは腕があるとは言えないんだけど、ちょっとその男が起こしたエピソードを見てくれ

・ヒゲ脱毛をしているのに顔中ヒゲだらけ
みんなから「それはしてない」とツッコまれるw

・納涼船で一人バンゲもしていない
ファミリー6人で納涼船乗り込んだらしいんだ
こんな場所ならナンパ師は無双できて当たり前だ
3組のコンビでナンパしたらしいんだが、その男だけバンゲをしてないミステリー

・男には一切興味がないため会ったことあるファミリーに毎回「はじめまして」と言う
この瞬間がたまらなく好き(笑)

いずれ腕あるナンパ師になんのかなぁ

こん時の集まりだったか50人近く声かけて1バンゲ死番だったけど(笑)

ちなみに腕あるナンパ師のエピソードは、

「あの人背中になんかついてませんでした?」
「ついてたかな?暗くてわかんね」
「声かけから戻ってきたら確認してみましょうよ」

「あの女腐ってましたわ」
「とりあえず後ろ向いてみ」
「???」

背中にセミがとまってた

久々に「えんがちょ」したな。ナンパする前の地蔵トークから女に声かけて戻ってきてなお背中にセミを飼ってるとか凄腕はちがいますな(笑)

ガンダムは童貞が癇癪を起す話編

■来ていたメンバー
カツ
KG
アメフラシ
マル
セルピコ
はちみつ
スピード
北別府
統主

■出来事
俺含め実生活でまわりにガンダムの話ができるヤツがいないのが集まってたからか3時間くらいガンダムの話してた

ギレンは童貞くさいとかいう視点に震えた

上記の通り書くのが面倒くさくなってきた編

■来ていたメンバー
北別府
ブルース
YUU
アメフラシ
カッキー
番長
スピード
セルピコ
統主

■出来事
焼き肉屋でみんな冷麺しか頼まなかったら「焼き物はいいですか?」と店員に言わせちゃった僕らダメな大人 凄腕!

ねる

  1. 名前:マル
    統主さんと行くグルメツアー毎回楽しみにしてます!
  2. 名前:織葉
    上の2つのエピソード。
    両方とも、俺じゃないですかwww
  3. 名前:統主
    >マル
    グルメツアーでアポマップ作れそうだよな(笑)

    >織葉
    バラすなよww
    凄腕さまのエピソードが面白すぎて2つ使ってしまったわ
  4. 名前:けんじ
    男にも興味ありますよ!
  5. 名前:統主
    絶対ないwwwww




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


どうもグルメおじさんです。今日わぁ8月に食べた食事を紹介しちゃうぞぉ☆って、そんなわけあるか。連日みんなとメシ囲んでてふと気づいたんだが、ナンパで腕があると言われてる男って、会う度にネタを提供してくる気がする。サービス精神旺盛つーか、話題を振るのが上手い

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.