ナンパ仲間が欲しかった男の道案内

ナンパ仲間が欲しかった男の道案内

僕の元を訪れる人の中には「ナンパ仲間が欲しい」って人がいます。うちは有料のコミュニティです。ナンパ仲間なんてネットの掲示板でもツイッターでも無料で探せるじゃないですか。

それに僕は来るもの拒まずの考えではありません。常識知らず礼儀知らずとは入団どころか今後関わる気さえございません。

それなりに面倒な関門があるにも関わらず、それでもファミリー入りを希望する人が絶えないのは、なぜでしょうか?

それは圧倒的リーダーがいるからでしょうね

そう

心優しき頼れるリーダーがいるからでしょうね

てことで今回は新人アッキーの入団模様でもさくっと書いていきましょう

メール編

統主様
はじめまして
都内の〇〇で働くアッキーと申します


メールの時点でも挨拶は必須よね


30を過ぎ自分の人生を振り返ってもっと自由に生きてみたいと思いました。ナンパ経験は一切なく、ナンパ仲間が欲しいと考えております。


一部抜粋してきたけど、メール一つとっても彼はレイアウトを見やすくしてくれたり、文章から人柄の良さが見て取れた

対面編

文面通りの人で開始10分には入団テスト合格(笑)
座学ではナンパのイロハを手ほどきし、実践ではナンパを体験してもらった

仲間と活動編

■この日のメンバー
アッキー
F氏
リー
ゆうすけ
統主

■ダイジェスト:もじもじ先輩
「さぁ先輩方、新人のアッキーに背中でナンパを語りましょう」
「もじもじ//」

「どした?」
「久し振りのナンパなので、その、地蔵気味で・・」

おう!彼のことはもじもじ先輩と覚えてくれ!!

■思ったこと
新人アッキーはナンパ経験はないが、人並みに恋愛経験はある。たぶんナンパで会話のていまで持っていければ、目的の自由に生きてみたい(自由恋愛)は達成できるだろう

来てたメンバーに、女性と付き合ったことないからナンパを始めて、現在婚約者ができた子がいんだけど、

本気でやればナンパで自分のやりたいことを叶えるのはそう難しくない気がした

お礼編

昨日はありがとうございました。
講義は目から鱗で、大変勉強になりました。

また、実践で声かけ、会話する事で大分精神的に慣れる事ができました!また活動に参加させて頂く際は宜しくお願い致します!


現場からは以上です

ねる

  1. 名前:マル
    圧倒的実力と頼りがいのあるリーダーが一番ナンパのやる気がないwww
  2. 名前:統主
    言うなやwwww
  3. 名前:りー
    こんばんは。モジモジは許してください笑 
  4. 名前:統主
    ネットナンパの神だからなw




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


僕の元を訪れる人の中には「ナンパ仲間が欲しい」って人がいます。うちは有料のコミュニティです。ナンパ仲間なんてネットの掲示板でもツイッターでも無料で探せるじゃないですか。それに僕は来るもの拒まずの考えではありません。常識知らず礼儀知らずとは入団どころか..

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.