ハンデを埋めろ!女を惚れさせる技術を学ぶ男

ハンデを埋めろ!女を惚れさせる技術を学ぶ男

そうね、ナンパで女に声をかけました
この段階だと女との心の距離が300万光年くらい離れてるじゃないですか

だから不信感を拭うトークだったりして、話せるていにする、いわゆるナンパならではの会話が発生するじゃないですか

けど、これらをやって関係性が進めば、

他での出会いとなんら変わらなくなる

つまりこっからは「女を落とすスキル」今までの恋愛経験がモノを言う段階になる

こんな連絡が来た


統主さん、お疲れ様です。
死にたいです。モテたいです。


どしたんだ急に!?(笑)


他の人ならほぼ確実に決められるであろうアポが失敗続きで、、今日もなのですが。それで自己嫌悪になってしまいました。

決定的に女を惚れさせる技術やプロセスに問題がありそうな気がしてます。信頼できる人止まりになってしまってるみたいです。


ふむ

ファミリーの中には多いんだが、男子校→工学部→社会人→高齢化みたいな、女子と接点が少なく恋愛経験が拙いorない、まま過ごしてきた男たちがいる

彼もそのクチだ

人並みないし人並み以上に恋愛経験がある男なら、ナンパの初期段階が上手くなれば結果はバンバン出る

が、恋愛経験が少ないと「女の落とし方」も実践練習していかないといけないから上記連絡のようなことが起こる

社会生活と女を落とすこと

僕はもちろんですけど、僕の元を訪れる人達も真面目な人が多いです。

社会生活を営んでいると、何やるにしても相手から承諾を得て行動するじゃないですか。相手の気持ちを慮ってくじゃないですか。

こういう修正が染みつくと女を落とす際にも承諾を得ようとしてしまいます。

オマ〇コいじらせて頂いてもよろしいでしょうか?

よろしくねーよ

ここまで極端じゃないにしても、女性を落とすのが得意な人以外、そして真面目な人は、細かいところで女から承諾を得ようとします

もちろん人間としては正しい。が、女を落とすには反社会的というか一種の強引さがいる。

真面目な人で女を落とすのが上手な人はこの「ウェーイウェーイさ」「ドキュンさ」「ヤバイ奴さ」「非常識さ」を後発的に身につけ出せるようにしてる。

今回はこの辺りを軸に「僕が考える女の落とし方」を授業してきた

■結果


本日は講習のお時間を頂きありがとうございました!急な依頼にも関わらず快諾頂いたこと、改めて感謝させて頂きます。

前回もそうでしたが、的確で具体的なアドバイスばかりで本当に分かりやすかったです。頂いた宿題として、ジャブの実践と襲うことを繰り返しやっていきたいと思います。

それと罪悪感の克服ですね^-^;

また壁にぶち当たったり迷いが出てきた時には是非講習お願いします。いい結果報告できるようがんばります!


お礼の連絡感謝!
しかも考えられた文面から、克服すべき「思いやり」や「優しさ」がMAXに見て取れるな(笑)

本来、人はそうでなきゃいけないんだけど、女を落とす時は狂気も必要よ
励むべし!


ありがとうございます。まさか自分のこういう性格が克服すべき課題になる日が来るとは思っていませんでした(笑)


けっきょく本当にモテる奴ってのは、普段「ド」がつく真面目だけど、女を落とす時は「狂気も出せる」ってやつな気がする

ねる

  1. 名前:みやも
    社会人やってると承諾人間になって、それが生き方になってますね(゜o゜)
    この記事で気づかされました!!!
    勉強になります<(_ _)>
  2. 名前:統主
    勉強にならねーだろwww




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


そうね、ナンパで女に声をかけました。この段階だと女との心の距離が300万光年くらい離れてるじゃないですか。だから不信感を拭うトークだったりして、話せるていにする、いわゆるナンパならではの会話が発生するじゃないですか。けど、これらをやって関係性が進めば、

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.