恋バナ講習だとぉう!?恋するフォーチュンクッキー

恋バナ講習だとぉう!?恋するフォーチュンクッキー

先日こんな連絡が来てね


統主さん
無事、彼女を作ることができたのでグループを脱退させて頂きます。今まで御世話になりました!


僕の仲間内は真面目な人が多いからね。ナンパで彼女を作って引退、なんてのはよくあることだ。

「もうこんな腐った世界(ナンパ)に戻ってくるなよ!彼女と末永くお幸せに!」そんな返信をしつつも、毎回ファミリーの引退にはちょっとおセンチな気分になるわ。

数日後、、

こんな連絡が来た


統主さん
彼女と2日で別れたので再講習をお願いしたいです!w


ギャグじゃねーか!!w

う~ん
思わずツッコミたくなるが、本人は落ち込み中よね。。

そのへんの事情を聞かずだまって再講習するのが頼れるリーダーよね。てことで再講習で何やるか不明なまま身内に会ってきた

恋するフォーチュンクッキー

「おっす!ひさしぶりー」
「お久しぶりです!」

しばし談笑、、

「ぼちぼち講習内容つめてこうと思うけど、今日って何やんだ?声かけノック??」
「・・・」

「・・恋バナでしょうか

恋バナ!?

圧倒的初めまして講習!(笑)

なんだ恋バナって!?俺と恋の話をするのか!?そんな講習あるのか!?

恋バナ講習スタート

「とりあえず2日で別れたってことだが、どっちがフッたんだ?」
「僕です」

要約すると、彼女とテックスしたが元カレが忘れられないフシがある

そんな女は知らない

2日で別れを告げる

ふむ、男らしいね

把握した

「つまり、さっさと次の彼女を見つけるためにナンパリバースってとこか」
「少し違います」
「???」

彼女とテックスしたが元カレが忘れられないフシがある

そんな女は知らない

2日で別れを告げる

やっぱ言わなきゃよかったよー!

ふむ、オカマじゃねーかw

把握した

「つまり、復縁のための策を練ってくれってとこか」
「少し違います」
「???」

彼女とテックスしたが元カレが忘れられないフシがある

そんな女は知らない

2日で別れを告げる

やっぱ言わなきゃよかったよー!

でも、やっぱ、新しい出会い見つけようかなぁ

なるほど、恋バナだな

「実はこの話、初出しなんですよ」
「初出し?」

「自分の周りにはこういう話できる人いないですし、いたとしても生活圏の人にドロドロした話はしにくいじゃないですか。どっかに吐き出したかったんですよ」
「なるほどな」

「で現状、復縁路線orナンパ路線どっちに傾いてんだ?」
「復縁でしょうか」

おけー復縁サポートするぜ!

「ただ、復縁路線なら俺一人よりファミリーにも相談した方が多角的な意見が出て良いと思うんだが、話していいやつ?」
「ぜんぜんオッケーです!」

「あっ、でもあいつら曲がりなりにもナンパ師だから、ナンパ路線を果敢に勧めてくるかも(笑)」
「wwww」

復縁作戦会議室!

案の定ナンパリバースを勧めてくる仲間多数だったがリーダー権限で黙らせた(笑)その後、彼の現状を説明し、より理解を深めるためlineもみんなに見てもらった

「これだと追っかけてる男になってません?」
「相手に合わせ過ぎて、優しすぎる=いい人過ぎる=頼りない、があるかもですね」

「ガツンと俺についてこい!でいいんだよ!」
「いや急にそんなこと言い出したらおかしいじゃないですか」

「相談して頂き光栄なのですが、自分は童貞です

wwwww

とりあえずみんなの意見は『合わせ過ぎ』『男らしさ不足』って傾向が強めね
俺も同意見

ガツンと俺についてこい!が正解くさいけど、急にキャラ変つーか、急に俺についてこい!とか覚醒モードになると、

誰かに耳打ちされた?

とか悟られて死亡するだろう

つまり、覚醒する流れが必要になってくる。現状のキャラからスムーズに覚醒までの、具体的な文、ラリー回数、相手の返答想定、あたりを会議しないとな

忌憚なき意見を


今なにしてんの?


これから寝るとこだよー


俺についてこい!


覚醒早すぎだろwwwww

こんな会議を街中でけっこう長いことしてた(笑)

ただ、この日は講習が立て込んでて次の講習に行かなきゃいけなかったから、終わったら最終結論チェック

復縁はどうなるか合流会

戻って来て本人からGOをもらった作戦が始動した
どうなることやら

ちなみにこの日来てたファミリー

ブラッド
さぷり
ケンタ
F氏
ツバサ
ポップ
どっぺ
さんちゃん
ケンジ
リー
カッキー
KG
テックスさん
YUU
きんどーちゃん
統主

今回は恋バナの特性上相談者もアドバイザーもわからないようにしておいたわ

あーあと、この日恒例のメシ組で飯行ったが、いまだに『鳩胸赤ちゃん』を思い出して吹くww

ラストは恋バナ講習の御礼で〆よう


統主さん
本日はナンパに殆ど関係無い恋愛相談に乗っていただきありがとうございました!笑

相手の意思を尊重して決断任せる様な相手任せの逃げはやめ、俺を選べみたいな感じで覚醒出来るよう頑張ってみます!


ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


先日こんな連絡が来てね。統主さん、無事、彼女を作ることができたのでグループを脱退させて頂きます。今まで御世話になりました!僕の仲間内は真面目な人が多いからね。ナンパで彼女を作って引退、なんてのはよくあることだ。もうこんな腐った世界(ナンパ)に戻ってくるなよ!

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.