ナンパ仲間は心の距離感がちょうどいい | 送り出し会と生前葬

ナンパ仲間は心の距離感がちょうどいい | 送り出し会と生前葬

ファミリーで集まってると地味に「ナンパ仲間は心の距離感がちょうどいい」なんて言われます

大半がハンドルネームでそこまで詰めてこない、けど週2日のペースで会ってたりするww

もちろん中には身内の結婚式に参加したり、ナンパから始まって仕事関係で繋がる仲間もいますが、僕もナンパ仲間の心の距離は絶妙だと思ってます

前回書いたコーク君(頭の中を整理する講習 | ナンパ戦略と自分に地獄を課す男)の講習後、1か月限定でこっちで活動してたマル君が地方へ帰ることになってた

せっかくだし、壮行会つーか送り出し会の一つも開こうと思いましてね

迎えた当日

■来ていたメンバー
さんちゃん
ケンジ

なんて薄情なwwww

と思う反面、これでいいとも思ってる
この辺の距離感つーか自由さ、来ないからって誰も後ろ指は刺さないし、来てくれたら感謝くらい

だいたいこの日大雨だったし、来たヤツが義理堅いだけ
まぁファミリーの規模を知ってる奴からしたら異常過ぎる人数ではあるのだけど(笑)
あとケンジとマルが初顔合わせだったんだけどwww

で4人で焼肉を食いに行ったんだ
きゃっきゃ談笑してたらこんなこと言ってる奴がいてね

ナンパ仲間ほど信用できる奴はいない!

「たしかに目的は女を捕まえることだし、一定の距離があるから実生活で話せないことも話せるからわかりますよ」

「距離ねぇ。確かに一定の距離があるから仲間のだれかが死んでも気にしないのかも知れないね」

「・・・」

俺、さんちゃん死んだら悲しいよ!!!

wwwwwwwww

俺もさんちゃん死んだら悲しい!

なんで僕が死ぬ流れに・・・

せっかくですし、さんちゃんの生前葬やっておきましょうよ!

だな!

だから、なんで僕が死ぬ流れに・・・

そんなこんなで送り出し会のはずが、さんちゃんの生前葬をやってた

その後みんなでホームへ戻ると

どっぺ
きんどーちゃん
セルピコ

が雨の中ナンパしてた

う~ん、この距離感!www


色々とありがとうございました!
食事会まで開いて頂いてとてもうれしかったです!

ナンパはもちろんのこと、マンガ等も教えていただけたことがとてもありがたく(笑)

東京に帰って来ましたらまた連絡いたします
またレベル1に戻ってると思いますので、その際も何卒よろしくお願い致します!

追伸:今度はもうちょっとうまいお土産買っていきますね


また会う日までお元気で!

ねる

  1. 名前:ドラクゥ
    >ナンパ仲間ほど信用できる奴はいない!

    ※但し、統主ファミリーに限る

    最近、外の世界と交流を持った経験から言いますと…ここほど良い場所は、そうありません。

    他は、なかなかの●●具合です。(自主規制
  2. 名前:統主
    外はわからんからなぁ
    ナンパ仲間と表現するよりファミリーで表現した方がよかったかw




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ファミリーで集まってると地味に「ナンパ仲間は心の距離感がちょうどいい」なんて言われます。大半がハンドルネームでそこまで詰めてこない、けど週2日のペースで会ってたりするwwもちろん中には身内の結婚式に参加したり、ナンパから始まって仕事関係で繋がる仲間もいますが

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.