既婚者がナンパを始めようとすると骨折する説

こんなことってある!?(笑)

既婚者がナンパを始めようとすると骨折する説

以前、既婚者が講習に来る直前、手首を骨折したことがありましてね

  • まさか嫁にへし折られたんじゃ!?
  • それより骨折をおして講習受けに来るとか正気なのか

そんなことを思ったものですが、今回、別の既婚者を講習する予定でした

こんな連絡が来た


直前で恐縮ですが、利き手をちょっと骨折してしまい、筆記用具を使えない状態なのですが、明日の講習お願いしても大丈夫でしょうか?

自分的には骨の二、三本折れても参加はしたいのですがご迷惑になるとまた別かと思いまして。両手骨折して受講されてる人もいましたよね?笑


デジャヴ!!wwww

こんなことってある!?(笑)

てことで今回の受講生

【ゆっきー氏】
嫁に折られたわけじゃなかったので一安心

ナンパの目的

  • 女友達を増やして、一緒に遊んだり飲んだりしたい
  • わいわい楽しくみんなで遊びたい、やっぱりかわいい子がいい
  • 後輩に女の子を紹介したい
  • 場合によってはやりたい

なんでナンパなんかやるの?

  • 出会いが少ない、紹介してもらうのも申し訳ない
  • 40代で既婚なので、自分で何とかするための1つの方法として
  • ネットや合コンよりも、効率的に自分好みの女性と接点を作れるから
  • より多くの女性と効率的に仲良くなるために試行錯誤することでコミュニケーション能力が高まったり、精神的に強くなれると考えているから(仕事にも活かしたい)

講習内容

ナンパ経験なしだったため、声の掛け方から誘うまでのやり方、ナンパの基礎座学を1時間30分、実践を30分の内容で講習してきた

個人的にナンパと全然関係ないpc88の話をしたことが印象に深く残っている(笑)

お礼

今日はありがとうございました。知らない人に声をかけるという最初のハードルを越えられて良かったです。

あとがき

連続更新にすると一つ一つが雑になる気がしてならないww

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


以前、既婚者が講習に来る直前、手首を骨折したことがありましてね・まさか嫁にへし折られたんじゃ!?・それより骨折をおして講習受けに来るとか正気なのか そんなことを思ったものですが、今回、別の既婚者を講習する予定でした。こんな連絡が来た

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.