ナンパから初めてのお持ち帰りと台風!

まったくもって不愉快である!

僕は超がつく雨男なんですが、講習日が雨なんてのは当たり前。雨が降る日は100%講習。そして、日本に台風が上陸するなんて年3つくらいなのに、なぜ講習日に台風が毎年毎年直撃するのじゃ!

雨男に科学的根拠なんかないし、ただの思い込みなんだろうが、

雨率が高すぎやしませんかね

ちなみに雨男で検索すると「雨男 治し方」が関連検索で出るんだけど(笑)
神社でお祓いしてもらうみたいよ

さて、どこに向けてるかわからない愚痴も済んだとこで、台風の中講習してきたシンジの話をしていこう

ナンパと講習にかける思い

せっかく男に生まれてきたのですし、一生に一度の人生なので、もっとたくさんの自分好みの女の子とセックスしたい、女の子に不自由しない、妥協しない人生を送りたいです。

ナンパをやろうと思った理由は4つです

1.自分の理想の女の子になかなか出会えない

いままで合コンやパーティーに行ってそれなりには女の子とセックスしたり、彼女を作ったりはできていたのですが、本当に自分好みの女の子になかなか出会うことができません。

逆に普段街で歩いていて、たまにすごく美人な人を見るとこんな人を彼女にしてセックスできたら幸せだなと思う反面、声かけするようなアクションも出来ず悶々とすることが多いです。

なので、どんな場所でも臆せずナンパがうまく出来るようになってそんな女の子達と遊びたいです。

2.年齢を重ねて出会いの機会が減った

一緒に合コンしたりパーティーでナンパしたりしていた周りの友人達は結婚して引退していたり、ネットで募集しているパーティーでも年齢制限に引っかかったりと出会いの機会が減って来ました。

ナンパであれば年齢制限はないですし、合コンみたいに人数が揃わなくても路上で一人でもできるので、ナンパのスキルを上げたいと思っています。

3.モテるにはナンパのスキルが必要と実感

自分はそれなりには勉強なり仕事なりをやってきたと思ってはいるのですが、今までのナンパ経験から(経験値としては非常に少ないですが)、女の子にモテるにはまた別のコミュニケーションなりメンタリティなり努力が必要だと感じています。

生活のために仕事や勉強はやっていますが、正直モテることにはあまり繋がっていないと思うことが多いです。なので、仕事と同じくらい気合いを入れて一からナンパを学びたいと思っています。

4.成功している人から学びたい

自分は大学生や20代でもないので、早くナンパができる力、モテる力を身につけたいと思っているのですが、早く学ぶためにはすでに成功している人から学ぶというのが一番だと思っています。

統主様のブログを拝見して、講習内容や受講生が成長する様子、また慕われる様子を見て自分もぜひ指導していただきたいと思いました。

雨ニモマケズ風ニモマケズ

てことで熱い思いのたけを綴ってくれたシンジの講習を4時間やってきた

台風の中な!

俺以上に生徒の方々には毎度台風シーズンは申し訳ない

で、彼はナンパ経験が半年~1年程度ある。彼の疑問点に答える形で進めていき、途中途中で統主式のエッセンスをぶっこんでいった

結果

ナンパから初めてのお持ち帰り

統主さん
お疲れ様です、シンジです。
昨日は大雨の中、講習とご指導ありがとうございました。

統主さんと別れた後も1時間くらい一人で6.7人に声掛けしました。1日にトータルで20人以上声掛けをした(ストナン師にとっては少ない数だと思いますが)のは人生初でしたので、とてもいい経験となりました。声掛けの精神的ハードルも前よりも低くなったと思います。

それで、昨日の結果なのですが、実は最後の最後で飲み屋へ連れ出し&終電無くして自宅にお持ち帰りで即、出来ました!!!

路上からの即は人生初で、即をしたこと自体よりも新たなステージに踏み出せた達成感がハンパないです!

全然反応が悪い子ばかりで雨だし人も少なくなってきたのでもう終わりにしようかと思って、統主さんとナンパした道を最後に一周して帰ろうかと思って歩いていたところ、かわいい(スト値7か8くらい)&超巨乳(推定Gカップ)に遭遇!声掛けしたら反応が良く、すんなり連れ出せました。

(中略)

今はコトを終えて、その子は自分のベッドでスヤスヤ寝ています。せっかくなので今日起きたら一緒にお昼でも食べて送ってあげようかと思っています。

本当に昨日はありがとうございました。統主さんに始動を受けた経験、一生忘れないと思います。これからはファミリーの皆さんとも合流させていただきながら頑張っていきます。今後共どうぞ宜しくお願いします。


そう、台風であろうが、僕の一分の無駄もない特訓があればこそ・・と、どこぞの師匠のセリフを吐いておこう

ナンパから初めてのお持ち帰りと台風!

遭遇戦

最後に、シンジは急遽ファミリー入りすることになったんだが、台風である。出撃してたのは講習前に会ったどっぺだけである

「連れ出してなければ一人は会えるかもwまぁ来週でもいつでも顔合わせはできるから」
「会えたらいいですね」

探索開始

ジョニィ遭遇
「この男は引退勢だから覚えなくていいや(笑)」

クルト遭遇
「おっ、現役勢!よく台風の中出てんな(笑)」
「台風ってワクワクするじゃないですか」

「んじゃ新人のために背中でナンパを語るわけですね?」
「まかせてください!」
「お願いします」

一発目に声かけた女が彼氏連れの奇跡wwww

こういうアホなイベントもシンジの勝因につながったのかも(笑)

ねる

  1. 名前:みやも
    さすがクルトさんww
    もってますね♪♪
  2. 名前:統主
    めずらしくシラフだったのにだ(笑)




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


僕は超がつく雨男なんですが、講習日が雨なんてのは当たり前。雨が降る日は100%講習。そして、日本に台風が上陸するなんて年3つくらいなのに、なぜ講習日に台風が毎年毎年直撃するのじゃ!雨男に科学的根拠なんかないし、ただの思い込みなんだろうが、雨率が高すぎやしませんかね

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.