なるべくコミュニケーションを取らないで即るナンパを目指す男の即講習

即講習なるものはやっていない

なるべくコミュニケーションを取らないで即るナンパを目指す男の即講習

前にも書いたから読んでくれ
即祭り!服装・見た目を気にしてるから結果が出ない

即のやり方なんて簡単だから今教えよう

ゆるそうな女にやらせろと言う

簡単でしょ?(笑)


お久しぶりです。昨年講習でお世話になったボウと申します。
自己流ナンパに限界を感じた男たちが「基本を学んだ」話6本!

以前、ナンパの基礎を丁寧に教えていただいたおかげで、会話スキルが身に付き、一人、彼女もできました

成果を出せておきながら、誠に贅沢な悩みなのですが、ナンパを続けているうちに、克服しきれない欠点が見えてきてしまいました

どうやら私は周りの人と比べて、コミュニケーション力が著しく弱いみたいなのです。

具体的に申しますと、普通に話しかけて仲良くなってLINEを交換し、デートを数回重ねた後に告白して晴れて恋仲になるといった、一般的な恋愛をしようとするとほとんどの確率で失敗してしまいます。

それとは相反するように、クラブ、飲み会などで初めて会った女の子と、その日のうちに体の関係を持つことは何度かありました。(口説きもせず、盛り上がるような話もしてないにも関わらず、です)

ストリートナンパにおいても、2回目までにテックスできた子とは、その後付き合うかどうかは別として、だいたいは良好な関係になりました。

そして関係が上手くいった子のことを思い出してみたときに、もし、先ほど述べた「一般的な恋愛」の方法でアプローチをしていたら、果たして恋仲になれてただろうかという疑問がいつも頭の中をよぎります。

コミュニケーション能力を少しずつ鍛えて、欠点を直していくほうが良いと最初のうちは思ったのですが、これはある意味、自分の個性でもあるため、無理に直そうとすると背伸びをしているような印象を与えてしまいます。

最近では得意を伸ばし、欠点を強みに反転させていくほうが良いのではと思うようになりました

前置きが長くなってしまいすみません。肝心の講習についてですが、講習は2コマで、1コマ目は「即のやり方」について教えていただきたいです。

通常そのような講習をやっていないとブログでもおっしゃっていたので、受けたい強い理由があるということをお伝えしたく、前置きを長く取らせていただきました。


頭がいいヤツはやり口が汚い!www

こう書かれたら講習せざるを得ないじゃない!

ただ、講習の資料としては非常に有意義な文章ね

この文章を俺が読めば、

  • 結果が出たメカニズム
  • 結果が出ないのはなんでか
  • 今必要なコトは何か

適切に伝えられる


そして2コマ目は、1コマ目と内容が似てしまうのですが、「ターゲットの選定」と「声掛け直後のトーク」の部分を強くしたいです。

ナンパの流れを下記3つに分けた時、

  1. ターゲットの選定
  2. 声掛け
  3. 声掛け直後のトーク

2の部分は以前の講習のおかげでとても上達しました。(声掛けして無視されるということがだいぶ減りました)

ところが、1と3が未だに下手すぎるあまり、連れ出し率がかなり低いです。

そして連れ出せてもカフェや居酒屋などの無難な場所になってしまいます。

私はコミュニケーション力の無さから、「口説く」、「誘う」、「交渉する」、「崩す」、「駆け引き」といったことが苦手です。

私の場合、ナンパを成功させるためにはこれらをせずに済む状況を作り出さなくてはなりません。

唯一、得意だと気付いたのは以前教えていただいた〇〇でした。ナンパが成功して付き合うに至った彼女も、このあたりが効きました。

自分が得意なターゲットを選定する観察力を身に付け、声掛け直後に得意なトークの流れに自然と持っていければ、連れ出し率が向上し、最初からホテルや自宅などのハードルが高い場所に連れ出せるのではと思いました

また、相手の時間的都合が悪くて連れ出せなかったとしても、路上で半分ころしておけるぐらいになりたいです。(以前、講習のときに統主様が「ころしにいきましょう」と言っていた表現が、個人的にとても気に入ってしまいました。キスまでだったら半分ころしたことになるのかな?と、自分なりに介錯している次第です。)

かなりイレギュラーな講習かと思いますが、、以下割愛


そうだね

ボウ君の文面の肝をまとめると『コミュニケーションが苦手だからホレ薬をぶっかけるようなナンパをしたい』になるから、イレギュラー過ぎる講習になるな(笑)

てことで、どんな対象に、どんなホレ薬をぶっかけんのか指導してきた

■結果

御世話になっております。
昨日は講習していただき、ありがとうございました。

私の分かりにくい悩みを親身に聞いて解決策を授けて下さり、とても嬉しく思います。
また、統主さんと雑談したり、ご飯に行けて楽しかったです。

以前に講習していただいた際も、無視される率が大幅に下がってレベルアップできたのですが、今回の講習を得てさらに無視される率が下がり、足止めできる率が上がりました!

秋までに形にして、即できるように頑張ります!


何度でも言うが、

即講習なるものはやってません

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


以前、ナンパの基礎を丁寧に教えていただいたおかげで、会話スキルが身に付き、一人、彼女もできました。成果を出せておきながら、誠に贅沢な悩みなのですが、ナンパを続けているうちに、どうやら私は周りの人と比べて、コミュニケーション力が著しく弱いみたいなのです。

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.