ナンパの効率を高める「食いつかせ力」向上セミナー

ナンパの効率を高める「食いつかせ力」向上セミナー

22歳OL即
東京帰ってきてからやっと2即目・・
ちなみに、今日だけで3連れ出ししてます・・
むっちゃ疲れた・・効率を上げたいですorz

ということで、「食いつきを上げる方法」について再講習をお願いできないでしょうか

限られた時間でナンパをしなければならないと焦れば焦る程、食いつきを上げることの重要性を痛感する一方で、女が何を望み、それをどう提供すればよいのか?が本質のとこで分かっていないことに気づきました

これから仕事が忙しくなるため、今のように股がゆるい×なんとなく自分と波長が合ってる×時間がある、というラッキー案件を探して徘徊することは難しくなると思います。再講習の程、何卒宜しくお願い致します!

ふむ

おめでとう!と共にYUU君が再講習を希望するとはね(恋愛強者がナンパをするな!w

この男は俗に言うモテ男
本人曰く「終電までやれば一人は持って帰れる」くらいの実力者だ

が、これから仕事の都合で時間の枷ができるからナンパの効率を高めたい

いいでしょう

今回は中上級者向けだ
ナンパの効率を高める「食いつかせ力」向上セミナーいってみよう

効率より目的が大事:4時間でヤレる女編

「効率を上げたいのは分かったが、上げるにしても目的で戦略は変わってくんじゃねーのか」
「目的ですか?」

例えば、とにかく出撃して即できればオッケーなら、誰にでも股開くような女を見つける目を磨くのがいいと思うんだ。磨く方法はこうだ

あとは出現する場所、時間帯、見た目の特徴、刺さるトーク、その女にハマる見た目、程度おさえれば効率は格段に向上するだろう

けど、みんな目的が違うじゃん

「だから目的がハッキリしないと、効率を上げんのは難しいよね」
「たしかに」

あんたの目的は?

「う~ん・・」

シンキングタイム

「・・・」

「・・・」

4時間でヤレる女でしょうか

「・・・」

うん俺は神様かなんかなのか

俺がなんでも答えを出せると思うなよ!(笑)

でもまぁなんとなく分かったよ
統主と書いて、統主(なんでもできる)と読めなくもないしな

統主式タクティクス!

ゆる過ぎず、かといって堅すぎない、4時間くらいでゴールに到達する女をターゲットにして、これを素早く判別するトークと、ターゲットに合致した場合に、今の自分の得意なトークにどう繋げるか、あたりがポイントになってくんだろ

統主式タクティクスを伝える!

続いて、

声掛け~連れ出し編

真に効率を上げることを考えた場合、食いつかせることもそうですが、連れ出し成功率も上げておかないことには、目に見えて効率が上がることはない(←当たり前w)

自分の場合、オープンはするものの、連れ出しが出来ない場合がとても多いです。ひどい時になると「オープンはする、この後の予定はなくて時間もある、酒も飲める、でもついて行くのは嫌だ」ということすらあります

今まで殆どノリナンパで、暇な即系ばかり連れ出していたツケが回ってきたと感じています。確率論に頼ったナンパを卒業したいので、、

統主式タクティクスを伝える!

■結果

YUU君専用の統主式タクティクスで、ナンパの早い段階でエピソードトークを交換する、なんて項目があんだけど、こんな連絡が来た


実際やってみて、こんなに難しいことなのか・・!と気付きましたw

なお、本日女から収穫したエピソードは

・あたし生霊が見えるから、お前はしばらく死にそうにないって分かるんだよねー。

東京怖い\(^^)/


自分で練習させといてアレだけど、練習って過酷www


こないだの講習の内容をようやく実践できました!21歳自宅即
エピソードトークの交換で見事連れ出し!またクロージングも新型で開き直ったことでスムーズに行ったと思います!
ただ、会話の中での先読みは悉く外しまくり、、精進します!

トゥーシャイシャイボーイ達!

最後にちょっと思ったことを

先日の合流会
会ったやつら一覧
セルピコ
北別府
セブン
カッキー
みやも
ツバサ
シンジ
YUU
スピード
けんじ
さんちゃん
ジャギ
ノワール
キシャーン

こんだけ出撃しててグループの書き込み数「2」とか、

トゥーシャイシャイボーイ達が!

そして精進中のYUU君からこんな連絡が


昨日は合流ありがとうございました!あの後終電で街に来たとかいう意味不明な女即りましたんでご報告(笑)ゴールデンタイムとはいえ、講習の成果確実に出てます!ありがとうございますー


結果はグループに書いちゃいなよトゥーシャイシャイボーイ

あとメンバーの中に海外のお土産を持ってきてくれた子がいたんだけど、ありがたいし、嬉しかったんだけど、もう海外みやげはお気持ちだけもらうことにした(内輪ネタw)

ねる

  1. 名前:みやも
    統主さん!!!
    あれは、たまたまですよ(笑)
    海外みやげ嫌いにならんといてください(>_<)
  2. 名前:統主
    ほんとかよww
  3. 名前:YUU
    あっ記事になってる!
    いや、これは隠れ凄腕を目指すという計画なんで決してただシャイな訳では!(というコメントするにもビビるくらいのシャイボーイの言い訳)
  4. 名前:統主
    隠れ凄腕らしいナイスな文言w
    コメント感謝!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


限られた時間でナンパをしなければならないと焦れば焦る程、食いつきを上げることの重要性を痛感する一方で、女が何を望み、それをどう提供すればよいのか?が本質のとこで分かっていないことに気づきました。これから仕事が忙しくなるため、今のように股がゆるい×なんとなく自分と

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.