それはとっても嬉しいなって | ナンパで始まった人間関係

メナト

それはとっても嬉しいなって」、どこぞの魔法少女のようなことを思ったんですけど、どう書けばいいのか

とある、僕の1日なんですけど、

ゆーやま氏の講習
夏ナンパをやらない氏は秋になると毎年リハビリがてら顔出しに来てくれるのは嬉しい

りょうの講習
東京へ来るとき毎度お悩み相談をくれるのは嬉しい

Y君の講習
新たな依頼が来るのも嬉しい

こう頼ってもらえるのは嬉しいなって

街でばったりケンちゃんに会った
「おーなにやってんの?」
「友達とメシ食いにww」
「リア充じゃんww」

「最近何やってたの?」
「ボルダリングばっかですww」

街でばったりノッチ君に会った
「おー10年ぶりじゃんww」
「そんなに経ってなくないですかw」

「最近心の調子はどお?」
「再燃してきたとこですww」

彼と同期のファミリーはほぼ引退してっから今度同窓会でもやろっかて話をした

街でばったりハネポンに会った
「メナト!」
「は??」

「メナトだよ!」
「あー、水晶のヤツですか」

スト5のキャラメナトがかっこいいと思って、やってる奴に話聞きたいなーと思ったら偶然会えた

こういう偶然街でバッタリ会って何気ない話すんのは嬉しいなって

街でナンパしてたやつら
ブルース
セルピコ
織葉
ジャギ

「この前ナンパした巨乳とアポだったんですけど、カフェですでにヤレそうな雰囲気だったんです。その期待感から、途中トイレいったら我慢汁が大量に・・」

くだらない話を肴に、顔なじみといつも飯行けんのも嬉しいなって

あとこの日も大雨だったんだけどみんなよく出てんなと

つまりだ

上記のような些細な幸せつーか嬉しいことが1日のうちに多発して、どう表現すればいいかわからないから、

それはとっても嬉しいなって、どこぞのまどかのセリフを書いてみたってわけだ

まぁあえて書くほどのことじゃないし読む価値は一切ないんだけど、このブログのコンセプトは書きたいこと書くだ

ちなみに、メナトとまどかの声優が同じだから絡めて書いてんのかなと気付ける男がいたら神

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.