30代で夢破れたバンドマンがナンパ入門してみた結果

ミラクル過ぎない!?www

30代で夢破れたバンドマンがナンパ入門してみた結果

この前、元バンドマンが来てさ
バンドマンてファンの女に手を出すイメージあんじゃん

けど、彼は真剣に音楽やってたから、女には目もくれなかったんだって。で、30代で夢破れ、ここが引き際かと就職することになりました

そして彼はこう続ける


彼女いなくなって10年以上経ってしまい女の子の落とし方がわからなくなりました


てことで今回は、硬派なミュージシャン【Y君】が、ナンパ入門してみた話をしよう

ナンパ初心者の才能

当然硬派な彼はナンパ経験など一切ない
そのため手取り足取り4時間、ズブの初心者さん向けの講習内容

ナンパのやり方等こちら側で用意している以外に、一応4時間の内でやってほしいリクエストも聞いてみた

  • 女性に対して自信回復する方法
  • 主体性がなく人に合わせ過ぎる悩みがあるので、ナンパを通じて強引さを身に付ける方法

あたりが上がってきた

結果

の前におさらい

  • 彼はナンパ初心者・デビュー戦である
  • 彼は10年以上彼女がいません
  • 強引さを身に付けたいと言うくらい受け身な人間である

これを頭に入れてお礼の連絡を読んでくれ


統主様
昨日はご教授頂きありがとうございました。

おかげさまで、飯の後、女の子の家に行き、即りました


10年ぶりのおテックスゥゥゥ!!!

自分で指導しといてなんだけど、

ミラクル過ぎない!?www

「硬派」で「ナンパデビュー」で「女の子の落とし方がわからなく」て「受け身な人間」が、

即りましたと軟派感全開になり、その日会った女の子の家にいく強引さね(笑)

たぶん、

元々ナンパの才能あったんだろうなーって思った

あと、

指導者が桁違いにいいんだろうなーって思った

以下続き


今までの人生では考えられなかった世界を体験でき、現実じゃない様な感覚でした。

統主様が〇〇することで女を落とせる、という事を100パーセント言いきってたので、女の子との飯の時も、このトークを続ければ大丈夫なんだ、と安心して落ち着いて楽しくトークする事が出来ました。

ホントに
統主様のご教授のおかげです。

1人でやれるかはまだ不安ですので近いうちにまた連絡させて頂きます。


ちなみに、講習中、先日書いた(ナンパから初めてのお持ち帰りと台風!)が初講習、初即の鮮烈デビューを果たした話をした時、

「そんなことあるんですか!?」と懐疑的だった彼だが、

自分もやることになった件wwww

ねる

  1. 名前:Y
    ナンパで検索とかしてた訳じゃないのですが、
    何故か統主さんブログ見てて
    それから俺もやってやるという気持ちが芽生え、
    いつの間にか講習希望のメール送ってました。

    今他のナンパサイトとか見てますが、統主さんが否定してた方法が普通に書いてあるのでホント統主式で良かったなとおもいます。
    運命的すぎます。


  2. 名前:統主
    コメント感謝!
    そうだっけか?入り口はナンパ関連じゃなかったのねww

    生徒から話で聞いてるだけだけど「アレなやり方」は多いだろうな(笑)

    けど、あんたの結果はミラクル過ぎwww




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


この前、元バンドマンが来てさ。バンドマンてファンの女に手を出すイメージあんじゃん。けど、彼は真剣に音楽やってたから、女には目もくれなかったんだって。で、30半ばも過ぎて夢破れ、ここが引き際かと就職することになりました。そして彼はこう続ける..

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.