出会いに飢えている自衛隊のうかつなナンパ入門!

出会いに飢えている自衛隊のうかつなナンパ入門!
うかつ!ww

えー、うちにナンパ入門する人で自衛隊は比較的多い職業です。自衛隊は合コンとか出会い自体はないわけではないが、もっと出会いの幅を広げたいってのがうちに来る人では多かった

ちなみに、うちでファミリーとして活動してた自衛隊は、先輩によく合コンを開いてもらってたから恩返しで合コンを開きたい!とナンパを始め、合コン開くマンのポジションに上り詰めた(笑)

さて、今回の自衛隊は、、


はじめまして。講習希望です。

・名前
きんとき

・なんでナンパをやろうと思ったの?
出会いに飢えているからです

・希望の講習内容
講習1と2

私個人は男子校→自衛隊の経歴であり、今まで自分から動かなかったので女性の知り合いが皆無です。女性との接し方や言動などから出来ていないと思いますので、その辺りも指導していただきたいです。

(中略)

何卒よろしくお願い致します

沼田


実名書いちゃってるぞww

※プライバシーのため仮名にしてます

間髪いれずにまた連絡が来た


統主様
先ほど沼田という名前でメールを送信しましたが、ハンドルネームを忘れて本名で送ってしまいました。きんときのハンドルネームで送った者です。


分かってるよ!www

真面目でいい人なんだろうなーってのが見て取れる

そして、うかつ(笑)

てことで今回は、真面目でうかつな自衛隊きんときのナンパ入門だ

ヒトフタマルマル、ナンパのやり方を伝える!

はじめましてのご挨拶から、

「出会いに飢えてるのがナンパのきっかけの人よね」
「はい、書き漏れてしまいましたが、ザ・ゲームを読んだのもきっかけの一つです」

この「ザ・ゲーム 退屈な人生を変える究極のナンパバイブル」って本読んで来る人たまにいるけど、そんなナンパがやりたくなる本なのか?w

そんな話しつつナンパのやり方を一つ一つ伝えていった
彼は飲み込みが早かったので、座学は短めで実践多めの構成になった

敵影を確認!ナンパ実践

身内のゆーやまさんと遭遇
「講習ですか?」
「今日ナンパデビューの子ですよー」

「はじめまして」
「この子まだ1声かけもしてないけどww」
「メンタルゲージはまだマックスです」

「たぶん1時間後に会ったらぐったりしてますよ(笑)」
「www」

敵影を確認!声カケセヨ!

ナンパ師きんとき誕生の瞬間である

男気講習とファミリー入隊

講習中街で遭遇したファミリー

みやも
ashi
ゆーやま
yuu
カッキー
ペガサス
ssさん

きんとき君の人柄の良さも相まって、

「彼今日ナンパデビューの子だから、みなさん背中でナンパを語ってください」
「まかせてください」

ひさしぶりに男気講習を導入
※参照男気講習!彼女がいない人生が怖い

そんな感じで講習は終わったが、彼はそのままの流れでファミリー入隊

みんなでメシを囲みにいった

その際、

「自衛隊の人って時間に厳しい人が多いみたいですよね」
「はい、1分遅れたらその分敵に侵略されますからね」

ただの遅刻に「侵略」のキーワードが入ってくるのがやばい(笑)

ただ、俺も時間にはうるさい方だからこういう考えは好き

講習のお礼

今日は講習ありがとうございました。
ストリートでは結果が出ませんでしたが、帰宅後に教えて頂いた話の流れで、ネットナンパしていた所、食事の約束を取り付けることができました。楽しませられるように頑張ってきます。


これからは街で無限に出会えるだろうから、気負わず適当に楽しんできなよ
そして今日から身内としてよろしく!

  1. 名前:みやも
    遅刻=侵略ってww
    けど、時間を守ることは大切っすよね。
    普通のコメントですいませんm(_ _)m
  2. 名前:統主
    フツーww
  3. 名前:きんとき
    抜け目のない男を目指します。
  4. 名前:統主
    ww
    いいコメントね
    コメ感謝!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


うちにナンパ入門する人で自衛隊は比較的多い職業です。自衛隊は合コンとか出会い自体はないわけではないが、もっと出会いの幅を広げたいってのがうちに来る人では多かった。ちなみに、うちでファミリーとして活動してた自衛隊は、先輩によく合コンを開いてもらってたから恩返しで..

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.