仲間入りコミュニティ参加は断る場合があるのでご容赦を | ファミリーというもの

講習案内ページや過去の記事にさんざん書いてますが、最近希望者が多過ぎなので仲間入りコミュニティ参加について改めて書きます。それだけだとアレなので後半は直近の合流会模様もお伝えします。

僕はナンパのコミュニティを運営しておりますが、このコミュニティは有料で誰でも入れるといったものではございません

先日も仲間入りコミュニティ参加をお断りさせて頂きました。

講習を通じて、「常識」「礼儀」「配慮・気遣い」「みんなと仲良くやっていけそうか」そんな基準でお人柄を見させていただき入団を決めています。

ナンパ師というイカれた男達をまとめるコミュニティの長として、いくらナンパの腕があろうが金を積まれようが納得いかなかろうが、独自の基準で選別します。

この選別があるからこそ、ナンパ師ながらまともな人だけが集まり、みんなが気持ちよく仲良くやっていけるのです。

僕が胸張って言うことではないのかも知れないけど(笑)

まぁこれが統主ファミリーというものです。よって、当たり前に仲間入りコミュニティ参加を断る場合があるのでご容赦ください。断る時毎回変なんなっちゃうけどww

※参照

・わりと最近書いたファミリー入りの注意書きと入団模様
ナンパ仲間が欲しかった男の道案内

・入団断ったのにどうしても入りたいと言ってきて再入団審査した超レアケース
ぼっちのナンパ革命!入団審査と大人力!

・最近入隊した子
出会いに飢えている自衛隊のうかつなナンパ入門!
30代で夢破れたバンドマンがナンパ入門してみた結果
ナンパから初めてのお持ち帰りと台風!

仲間の集まりの中から小話を3つ

仲間入りコミュニティ参加は断る場合があるのでご容赦を | ファミリーというもの

さてデリケートな話はこれくらいにして、直近の仲間の集まりの中から小話を3つしましょう。テーマは「メシ」で

小話1「これ食っていいやつなの?(笑)」

■メンバー
モンブラン
さんちゃん
スピード
カッキー
北別府
ミヤモ
YUU
アンディ
もげら
ジャン
統主

ファミリーは地方に支部があんだが、愛知支部を任せたモンブランが数年ぶりに東京にやってきた

数時間談笑したりみんなでプチ飲み会みてーのやったが、個人的に気に入った小話はこれだ

「愛知部屋ただのリア充グループで全然ナンパしないと愛知の新人たちで話題だぞ(笑)」
「否めないとこではあります(笑)」

「そういえばこの前愛知部屋のみんなで海ナンパに行ったんです」
「リア充wwしかもそれちょい前の話だろww」

「海行くときみんなで朝食どうしよっか?て話してたら、モンブランさんが嫁の手料理を広げるんです」

これ食っていいやつなの?(笑)

「美味かったけど」
「ww」

小話2「引き継がれるネットナンパの極意」

■メンバー
KG
ミヤモ
ほりー
りょう
統主

仲間内にはナンパだけでなく他の出会いも並走して行う奴もいます

「おー揃って何やってんだ」
「これからKGさんによる無料のネットナンパ講座が始まります」

wwwww

「猫背大先生から連綿と受け継がれるネットナンパの極意を広めて参ります!」
「ぜんぜん集まりに来ない猫背さんが知らない内にカリスマになってそうだなwwリー君あたりもなりそうな気がw」

小話3「ナンパしろよ(笑)」

■メンバー
ケンジ
ツバサ
どっぺ
みやも
つんぼ
YUU
セルピコ
ジャギ
統主

この日はみんな好調で連れ出したり即ったりバンゲしたりで居残りメンバーが少なかった

「今日メシ食いに来たのに全然みんな戻ってこないじゃないですか!」
「俺もそうだけどたまにはこんな日もあるし2人だとなんだし帰ろかな」

「まじっすか!じゃあ俺のメシは??」
「こういう時こそナンパ師でよかった瞬間じゃん」

はっ?

ナンパしろよ(笑)

ねる

  1. 名前:ドラクゥ
    そうですか・・・。
    そう・・・ですよね。

    最初にファミリーを知ってしまうと、これが基準・当たり前になってしまい、外の人間と関わるとストレスを感じることもあります(苦笑
  2. 名前:統主
    なんの話??




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


講習案内ページや過去の記事にさんざん書いてますが、最近希望者が多過ぎなので仲間入りコミュニティ参加について改めて書きます。それだけだとアレなので後半は直近の合流会模様もお伝えします。僕はナンパのコミュニティを運営しておりますが、このコミュニティは

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.