非モテの考えは女々しい!男らしさ・強引さを身に付けろ!

非モテの考えは女々しい!男らしさ・強引さを身に付けろ!
このインポ野郎が!!!

モテる男の要素に「男らしさ」ってあると思うんです。男らしさの中には「強引さ」もあると思うんです。

女性を落とす際、どんなにスマートにコトを運んでも、行きつく先は男女なのでテックスになるじゃないですか。その際ある種の強引さってのは求められると思うんです。

もちろん女性の中には女々しい男が好きで自分がリードしたいって少数派もいると思うので、そういうタイプには強引さは不要と思いますが、問題なのは、

強引さが出せる男は女々しさを演出できるけど、女々しい男は強引さを演出できない

ここにあります

非モテと呼ばれるモテない男は総じて女々しいです

痩せ細った考えをしています


はじめまして、大といいます。
いつもブログ大変参考にさせていただいております。

一人でナンパを続ける今日この頃ですが、常にスランプとマイナス思考でデフレをおこしつつあり、この度、我流でなくちゃんとした知識を学ぼうと思い、申込させていただきました。


ふむ
このブログに参考になる記事などないww


道を歩く可愛い子と話せたらどんなにいいかと昔からナンパしたい願望がありました。

元々女の子と話すのが緊張して出来ないタイプだったため、楽しくお喋りするためには荒療治も必要だと、友達に連れられて300円バーで初ナンパをしました。

会話が少しずつ出来るようになって、今年から一人でストリートナンパを始めました。


なるほど
女性が苦手で克服しようと頑張ってる人なのね


以下、私のキャラクターやナンパの仕方、ナンパの経歴等をご説明させていただきます。


そこまで書いてくれるなんて積極的でよいね
拝読しましょう


〇キャラクター
基本的に怒りません。上から目線での発言が出来ません。職場でも後輩とはいい意味で友達感覚です。

いつでも笑顔で合コンでは盛り上げ役が常です。そして居心地が良かったりします。

そのため、女の子と1対1でも会話はできますが、笑い話、世間話しかせず、突っ込んだ会話は怖くてしたことがありません。


なるほど
実生活はいいとして、対女となると、ちょっと考えが女々しいな

本当は盛り上げ役より落とせる男のがいいんじゃないのか?
突っ込んだ会話をしないで未来はあるのか?


結構な小心者です。怒られること、拒絶されることに過剰反応します。そのため、「私、手を繋ぐの嫌いなの」と言われるとそれ以降のアプローチが出来なくなります。

いい人、優しい人、楽しい人、友達、これらの言葉は昔から数えきれないほど言われています。


なるほど
考えが痩せてるな
けっこう女々しい人っぽいね


〇ナンパの仕方
まず拒否されることが耐えられないため、道聞きアプローチしかしたことがありません。道を聞いて、立ち止まってくれる人に限りおしゃべりします。すぐ立ち去る人にはお礼だけ言って追いません。


なるほど

女々しい完全なオカマ野郎だな

考えが痩せ細ってる

道聞きアプローチで相手の善意に依存したオカマナンパ
立ち去る人にお礼を言う意味はなんだ?自分の目的はなんだ?

以下、オカマ文を抜粋


ホテルの位置や誘いやすいお店等は丸暗記しています。


知らなくても女を惚れさせられれば不要だろ


別れたばっかと女性から発言を受けて、恋愛相談を普通に聞いてお開きしました。その後連絡なし。

女性から手を繋がれても恥ずかしくて、携帯を触るフリをして、離してしまいました。その後連絡なし。

カラオケで距離が近くなってもどうしていいかわからず手を繋ぐだけで解散。その後連絡なし。


このインポ野郎が!!!

う~ん。参ったぞ。本人は「ナンパのやり方」とか「lineのやりとり」「トークの運び方」技術面に問題があって正しいナンパを学びたいと言ってるが、そういう話じゃなくて、

男らしさの欠片もない考え方が結果が出ない原因

講習前に答えが出た上に、伝えることは、

女々しい思考は結果を遠ざけるよ

だから、男らしさ・強引さを身に付けよう!と、練習方法やら重要度を伝えれば問題解決すんだが、初対面の人間に「おまえは女々しいだから直せ。したらモテる」ってのをどうやって伝えればよいか・・

僕みたいに思いやり溢れる人間は、初対面の相手に、

この玉無し野郎がッ!!!

とか言えるわけがないwwww

参ったなぁ

そんなこんなで会ってきた


文面通り、朗らかでよく喋れて空気も読める「いい人」だ。そして、文面から感じた通り、

完全なオカマ

なんなら女の子なんじゃないか、そんな思考回路

予想通りとはいえ、どうオブラートに包んで気付かせて改善させるか・・

「もらった文章でさ『女性から手を繋がれても恥ずかしくて、携帯を触るフリをして、離してしまいました』ってくだりがあったけど、こっちに好意持ってそうじゃん。この時は、性行の可能性より自分の恥ずかしさが勝ってたんでしょ」
「ですね」

「性行の可能性>自分の恥ずかしさ
のが確実に結果に結びつくよね?てことは技術うんぬんより、その辺の傷ついてもいいや的な男らしさが成功のカギじゃないかな」
「たしかに」


こんな感じで2時間オカマはダメよって話をしてきたんだけど、この不名誉な記事(愛の鞭)を読んで、より強くオカマはダメよと感じてくれたらなにより

あと彼以外にも、女々しさに思い当たる節がある人は今日から改善しましょう

ねる

  1. 名前:チャビ
    私の嫌われたくない思考と通じる部分があるのでこの方の気持ちが良く分かりますww
    ただ、ナンパはその考えがそのまま結果に出るので考え方から変わるきっかけになると思います!
  2. 名前:統主
    おーコメント感謝!
    言われてみりゃ嫌われたくない思考とオカマは通じる部分がありそうね

    でもあんた地蔵しないしグイグイいけるじゃないww
  3. 名前:
    たくさんの温かくて厳しいお言葉ありがとうございます!

    週末は頑張って久しぶりに友人と組み、教わった強引さで攻めてみました!
    結果、全く食いついてもらえず、全て友人に持っていかれました!
    傷ついてもいい精神引き続き頑張って磨きます‥!
  4. 名前:統主
    コメント感謝!
    厳しいこと書いたがそう言ってもらえるとありがたい

    当日も伝えたけど大君の場合、元々女の子と話すことができなかったスタートだし、慣れない強引さは不自然さが出て結果に結びつかないのは仕方ない

    けど、この点を克服できたら急成長は間違いない

    あとコメントにある持ってった友人と自分との違いを考えてみると得ることあるかもね

    つらいと思うがファイト!
    また会おう




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


モテる男の要素に「男らしさ」ってあると思うんです。男らしさの中には「強引さ」もあると思うんです。女性を落とす際、どんなにスマートにコトを運んでも、行きつく先は男女なのでテックスになるじゃないですか。その際ある種の強引さってのは求められると思うんです。

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.