友達100人できるかな | 女性と付き合った事がないナンパ初心者参上!

友達100人できるかな | 女性と付き合った事がないナンパ初心者参上!

ゼロではないです

あっはっはww


現在X歳になりますが、今まで女性と付き合ったこともなく、きっかけもないため、そんな人生を変えたいと思い、ナンパをしたいのですが、一人では声もかけられず、何を話したら良いかも分からない状態です。

〇ナンパ経験
4.5回挑戦しましたが、声が掛けられなかったり、何を話せばいいか分からないなど上手くいっていません


初心者さんはだいたいそんな感じよ(笑)

てことで今回は、最もポピュラーなお悩みのナンパ初心者【もっちゃん】の話

初心者向け王道のナンパ講習

ナンパor女性と何を話せばいいか分からない
→何を話すか伝える。具体的な話を作る

ゴールまでの道筋を示す
→話すことがわかったら、声かけからゴール(番号交換等)までの流れも伝える

声が掛けられない
→地蔵脱出させる(ケツバット)

初心者向け王道のナンパ講習をやってきた

トモダチ?

講習中彼はこんなこと言っててね

「自分女性と付き合ったこともないですが友達もいないんですよ」
「そうなんだ。んじゃ声かけに導入すれば?具体的にはこうだ」

「本当にナンパはなんでもありなんですね(笑)」
「友達いないんですオープンがあんたの武器になるかもな(笑)」

そんなこんなしてたら、今日から入団予定のY君が来る時間になった

「彼今日講習の子のもっちゃんね」
「こっちは講習初日に即ってそれをキープ化したモンスターね」
「はじめまして×2」

3人で談笑してたら急遽もっちゃんもファミリー入り希望
彼は超イイ奴だしそのまま承諾

友達100人できるかな

「もっちゃんの紹介どうしようかな。さっき聞いた『友達いない』にするか」

ブルース合流
「この子今日から入団のもっちゃんね。友達ゼロだから仲良くしてやって」
「ゼロ!?」

ゼロではないです

あっはっはww

けんた合流
「この子今日から入団のもっちゃんね。友達ゼロだから仲良くしてやって」
「ゼロ!?」

ゼロではないです

あっはっはww

このやりとりがたまらなく好き(笑)

その他メンバー
ミヤモ
セルピコ
ハネポン

ラストはもっちゃんの友達100人できるかな?お友達を作ろうのメシ会を開いた

まぁファミリーと会ってれば100人とか一瞬で出来るけど、とりあえず本日は、

友達7人ゲットだぜ!

ねる

  1. 名前:みやも
    もっちゃんの友達一号です(^_^)
  2. 名前:統主
    そうなの?w
    この前の集まり来てたからさらに友達増えただろうな




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


現在X歳になりますが、今まで女性と付き合ったこともなく、きっかけもないため、そんな人生を変えたいと思い、ナンパをしたいのですが、一人では声もかけられず、何を話したら良いかも分からない状態です。4.5回挑戦しましたが、声が掛けられなかったり、何を話せばいいか..

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.