メンタルインポとは | 誘う度胸をつけたい男の猛特訓!

メンタルインポとは | 誘う度胸をつけたい男の猛特訓!

ご無沙汰しております。
さいです。
お元気でしょうか。

今回は、再講習ということでご連絡させていただきました。
ここで、先日のエピソードなのですが、、、


ほう、ぶっこんでくるね(笑)


先日、女の子と共通の友人の男と3人で飲んでました。友人の男は途中で帰り、私と女の子は終電がなくなったので、その子とホテルに泊まったのですが、そもそもその日はそういうノリで会ったわけではなかったので、手を出せませんでした。

その後、女の子に対して、男としてダメだろうと思ったため、統主様の指導を再度受けたく、ご連絡致しました。


もうちょい詳しくディテールを聞かないとよくわからんな
てことで、会ってきた

(※前回:他人に気を遣う度合をコントロールしたい男の授業


「ひさしぶりー」
「お久しぶりです!」

「さっそく例の件聞こうかww」
「なんでもどうぞ(笑)」


そういうノリ(性的チャレンジ)で会ったわけではないって書いてあったじゃん
てことは、泊まったのはシティホテルとかなんか?


いえ、ラブホテルです


やる気マンマンじゃねーか!wwww


違うんです!!
土地勘がなかったのでタクシーの運転手に「この辺のホテルまで」と伝えたら、ラブホテルで・・


ってなると、女は拒否反応みてーの示したんじゃないのか?


いえ、「いいよー」くらいの感じでした
なんなら、まんざらでもない感じでした


状況を整理すると、まんざらでもない表情の女の子とラブホテルで一夜を過ごした、で合ってるな?


はい


別の部屋だったり、中入ったら怪訝な顔になったとかでもない?


はい


今、振り返ってみると、ワンチャンあったっぽい?


普通にヤレたかと、、


ふむ

彼はとても素直で真面目な子で、そういう気がなかったからしなかった。全然よいと思うんだ。

けど、勝ち確定の女性を前に何もしない。そして彼は今「猛省中です」と言っている。

う~ん

これはメンタルインポと呼称しましょう


「そーいや今日の目的って何?度胸付けの声かけノック??」
「はい!声かけまくって度胸をつけたいです!」

「たしかに怖そうな見た目の女に声かけしまくれば度胸はついてくるだろうけど、なんとなくあんたの場合『誘えるかどうか』って方が大事な気がすんだ」
「なるほど」

「以前、おっぱい舐めさせてと言うイカれた講習をやったことがあんだが、
※参照女性を誘うことができない男の苦悩 | 女が欲しいと言うのなら

ここまで極端じゃないにせよ、ナンパして反応良い子に『遊びに行こーぜと誘ってみる』『腰に手を回してリードしてみる』等々はどうだろうか?」

「やってみます!」

■実践

「なんか今の子反応良かったね」
「バンゲしました!」

「もちろんボティタッチしたり誘いのアクションを入れてだよね?」

メンタルインポが出てしまいました・・

wwwww

「今の子どうだった?」
「なんかたいして話してないのに、向こうからガンガン喋って来ました」

「てことはあんたの見た目とかに食いついてそうね。ハグの一つでもしてきたの?」

メンタルインポが出てしまいました・・

wwwww

「今の子すごい笑顔だったね」
「はい、笑顔で『予定あるんでー』って言われました」

「それでなんて返したの?」
「笑顔でごめんねーっと」

予定あるんでー

ごめんねー

相手の要求丸呑み

予定あるんでー

じゃあ遊ぼーぜ

話聞いてんのか!w

はっ!

ま、またメンタルインポが・・

つぼったwwwww

こんな感じで講習は終わったが、この後ファミリーの集まりがあったんだ

実は彼、常軌を逸して忙しい男でね。せっかくの時間だし、仲間もいていいならの条件つきで、時間を延長して度胸をつける(メンタルインポ改善)を続行した

■来ていたメンバー
さい
統主
ほりー
不死鳥
YUU
みやも
カッキー
アメタカ
シマブー
ジャギ
KG


統主様
御世話になっております。さいです。
本日の講習ありがとうございました。ご多忙にもかかわらず時間延長していただき、大変恐縮です。

ファミリーの方には、背中で男を語っていただき、大変胸が熱くなりました。是非、参考にさせていただきたいと思います。(特に不死鳥さん)

最後になりますが、節目に再度ご連絡させていただきたいと思います。どうぞ、今後ともよろしくお願い致します。
さい


俺は暇人だから安心してww
次の節目時間を楽しみに待ってるわ

ねる

  1. 名前:さい
    さいです。
    先日は講習,ありがとうございました!
    2ヶ月,インポ直すのに注力してみせます!!
  2. 名前:みやも
    メンタルインポの意味がようやく明らかに...(゜o゜)
  3. 名前:統主
    >さい
    インポ直すのに注力って字面がいいなww

    >みやも
    そういやあの時、勃つけど出ないとか色々予測してたなw




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


「今、振り返ってみると、ワンチャンあったっぽい?」「普通にヤレたかと、、」ふむ。彼はとても素直で真面目な子で、そういう気がなかったからしなかった。全然よいと思うんだ。けど、勝ち確定の女性を前に何もしない。そして彼は今「猛省中です」と言っている。う~ん

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.