これからナンパを始めたい人に読んで欲しい「他人の目問題」

この前、新たにナンパを始めたい人とやりとりしててね
その際彼は必要以上に他人の目を気にしていたんだ

  • あまり人目につかない街が良い
  • 周囲の若者から笑い者になるんじゃないか

んじゃ、やめときなよ

ってことを優しく伝えたんだ


K様
少し僕の考えを話させてください

ナンパの特性上、恥をかく、という事象は避けては通れません

当たり前に女性に無視されますし、恐れている笑い者になるといったことも可能性もゼロではありません

しかし、それらを気にしていたらナンパになりません

むしろこの人目を気にしなくする、プライドを捨てる、というのがナンパの第一歩とも言えます

もっと言えば座学であれナンパの話をする以上まわりから奇異の目で見られるかも知れません

僕の元に来る人は真面目な人がほとんどです
K様と同様みな他人の目・人目が気になり怖いと思っています

しかし、人目は気になるし怖いけどそれでも立ち向かってナンパしていきたい、そんな心意気ではあります

よって、文面からの判断でお言葉ではございますが、今のK様の考えではナンパは難しく講習もままならないと感じました

正直ナンパなんて異常行為ですし、やらなくていいならやらないにこした事はありません。この点ご一考頂けたら幸いです


ところどころ割愛してもってきたけど、これは彼に限らず、これからナンパを始めたい人みんな頭に入れておいて欲しい

ってことで、これからナンパを始めたい人に読んで欲しいのはここまで
こっからはいつも通りくだらない話をする(笑)

ナンパのお勉強と格ゲー講習

俺の予想では彼は講習には至らないだろうと思っていたんだ
したらこんな連絡が来た


ご指摘大変胸に響きました
実は最初のご連絡をしてからというもの、かなり緊張し、この自分の精神状態で、先生がいるからといっても本当に女性に声がかけれるのか、かなり疑問に思っていました。

お言葉を受けての自分の踏みとどまり方ですが、座学のみ個室で受講させていただけないでしょうか。


なんでそんなに受けたいんだよ(笑)


ただ、その様に心意気に欠ける姿勢では時間がもったいない、とお感じでしたら、その旨頂戴し、出直す事に致します。

しかし統主様にお会いしてお話を聞き、自分のメンタリティが改善されれば、自分にとっては十分、価値があります。我儘申し上げ、、、


くっ、こういうのに弱い

俺と会うことで何か変わるきっかけになるというなら力になってやりたいが、最初からこんなに腰の引けたメンタルで未来はあるのか?

どうしたものか・・


趣味:格ゲー


これからナンパを始めたい人に読んで欲しい「他人の目問題」
いいでしょう

同じ格ゲープレイヤーのよしみだ
っていうアホな理由で講習OKの返事をした


本当に恐れ入ります。
ご高名を伺い、半年前から連絡を差し上げようと考えておりましたが、逡巡の上ご連絡するに至りましたので、講習の結果はどうあれ、統主様ご本人と対面できることが楽しみです。

格ゲーは全然強くはないですがずっとやっているので愛着は深いです。時間が許せば記念に対戦していただければと思います。


てことで、ナンパのやり方のお勉強をした後、

ゲーセンで記念対戦とかいう前代未聞のナンパ講習をしてきたwww


統主様
昨日はありがとうございました

統主さんは予想通りのお人柄で知り合いに慣れて良かったです。
またゲーセンではハイレベルのプレイを見せていただきありがとうございます。

恐怖心はありますが、近日中に実地指導もお願いするかと思いますので、その節は宜しくお願いいたします。
取り急ぎ、先日の御礼申し上げます。


ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパの特性上、恥をかく、という事象は避けては通れません。当たり前に女性に無視されますし、恐れている笑い者になるといったことも可能性もゼロではありません。しかし、それらを気にしていたらナンパになりません。むしろこの人目を気にしなくする、プライドを捨てる..

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.