婚活パーティーで戦うためにナンパを自己啓発の場と考えるサラリーマン

婚活パーティーで戦うためにナンパを自己啓発の場と考えるサラリーマン

ナンパをしている人の目的は「やりまくりたい」「彼女作り」「いつでも自由に女を捕まえられる男になる」あたりの「女を捕まえる」が一般的だと思うんだけど、僕の元に来る人は、

女も欲しいけど、それ以上に自分を変えたい

例えば、「コミュ力の向上」「自信をつける」「度胸をつける」といった「自己啓発・修行」的な目的の人も少なくない

今回の生徒タイチ氏もそのクチだ

彼はアラフォーのリーマンでね


婚活や社内外の人間関係において、コミュ力に限界を感じ、強力な飴と鞭を持つナンパでしか変われないと考えたためナンパを始めました。

ナンパ経験は半年で、最近ようやく連れ出しが成功しました。会話が当たり障りなく、単調になってしまうことが課題です。

趣味:語学や資格取得などの自己啓発


自分のコミュ力に限界を感じて、一人でナンパを始めて、半年継続するとか、

すごくない?

趣味に自己啓発を持ってくるのはダテじゃないね

もうちょい言うと、彼はナンパでバンバン女を落とすとかには興味がない。もちろん落とせるに越したことはないんだろうけど、ナンパでコミュ力を鍛え、婚活パーティーの戦場に戻った時、まともに戦えるようになりたいそうだ

魅力アップ講座と弱点に口を出すの巻

彼のリクエストは久しぶりの魅力アップ講座

彼曰く「婚活パーティー時代からそうなんですが、女性から興味関心を持たれることが少ない。それは自分に魅力がないからなのか、会話がつまらないからなのか、、、」

てことで、

  • そもそも魅力とはなんだ
  • どうやったら自分の魅力をアピールできるのか
  • どうやったら女性が自分に興味を持つのか
  • 自分の魅力とはなんなのか
  • 具体的に興味を持たせる自分ができる会話とはなんなのか

このあたりを伝えていった

また、これはオマケなんだけど、

「婚活パーティーでもナンパでもいいんですけど、こんな会話をしました的な具体例を挙げてもらえませんか?」
「そうですね、例えば海外旅行で安いホテルに泊まるのが好きなんですけど、女性ってそういう汚そうなの嫌いじゃないですか。」

ふむ

この一節から僕は非モテ要素を3つ感じました

こういう弱点は人から指摘されないと気付けないので、パッと指摘してくれる先生って素敵よね

あと、こういうことを自分でアッピールしちゃう男は非モテなので気を付けよう

誰が非モテだ!!

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ナンパをしている人の目的は「やりまくりたい」「彼女作り」「いつでも自由に女を捕まえられる男になる」あたりの「女を捕まえる」が一般的だと思うんだけど、僕の元に来る人は、女も欲しいけど、それ以上に自分を変えたい。例えば、「コミュ力の向上」「自信をつける」

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.