統主先生がなぜ人気なのか統主先生が考察してみた

統主先生がなぜ人気なのか統主先生が考察してみた

よ~し、タイトルをもう一度見てみよう

【統主先生がなぜ人気なのか統主先生が考察してみた】

自分がなぜ人気なのか自分で考えてみた

完全なガイキチである

えー、最近講習が多くてですね。以前から雨の日はなぜか99%講習が入るんですけど、最近雨が続くじゃないですか。だから書きたい気持ちはあっても中々ブログに手がまわらないので、最近の合流模様をざっくり書いてお茶を濁す

本当はネトゲで忙しいだけなんだけどなw

嬉しい報告と大集合編

この日はアホみたいにファミリーが集まってね

けんじ
ヤガミ
みけ
もっちゃん
つばさ
みやも
どっぺ
リー
ハネポン
不死鳥
きんどーちゃん
さんちゃん
統主

俺が帰った後も、
グッチ
北別府
ashi

何人まで膨れ上がったか不明

ちなみに【これからナンパを始めたい人に読んで欲しい「他人の目問題」】と【婚活パーティーで戦うためにナンパを自己啓発の場と考えるサラリーマン】の講習をやった日でもある

でだ

上記ファミリーのみけ氏は山梨県勢なんだが、

「どったん?仕事かなんかで来たんか??」
「いえ、実はご報告がございまして」

???

「とうとう彼女ができました!!!」
「おー!おめでとう!」

「って、あんたまさか・・」
「はい!これは絶対に直接伝えたくて!!」

律儀すぎるだろ!!www

嬉しいけどさ、手間かけたな//

ちなみにヤガミ氏はもっと遠い東北勢なんだが、

「あんたもまさか彼女できた報告でこっち来たんじゃ!?」
「いえ、住民票取りに来ただけです」

あっ、そうよね(笑)

ハロウィン会議inカレー屋

この日はメンバー少な目

きんどーちゃん
北別府
けんじ
つばさ
統主

けんじさんが先日のアポで手マソまでいったのに挿入できなかった件を話していた

「そこまでやっていけないとかあんの?」
「なんでヤレなかったんでしょうね」

「まさか、下手って話が・・」
「やかましいわ!」

「粗チン説も・・」

これじゃ届かねーな、と思われたんですよ

笑ったwww

そんな流れでナンパしないままみんなでカレー食いに行った

いわゆる食ったら帰れ的なカレー屋に行ったんだが、ハロウィンナンパを企画したい、と言い出す男がいてね

まぁまぁ盛り上がって、コスプレファックだぜ!やら、浮かれた女をクルクルするぜ!とか言ってたが、

カレー屋で喋ってたのがうちらだけだった件ww

途中からいたたまれなくなって出たが、あのカレー屋の居心地の良さは異常
あと俺はハロウィンに行かない可能性大(笑)

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


えー、最近講習が多くてですね。以前から雨の日はなぜか99%講習が入るんですけど、最近雨が続くじゃないですか。だから書きたい気持ちはあっても中々ブログに手がまわらないので、最近の合流模様をざっくり書いてお茶を濁す。本当はネトゲで忙しいだけなんだけどなw

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.