人間不信→強くなりたい→20代のナンパできるかな

人間不信→強くなりたい→20代のナンパできるかな

それを2週間の僕にやれと?

あっはっはww


私はナンパで、どんな人にも物怖じしない度胸を身につけること、陽気な性格になって様々な人と関わりたいというのが動機であり目的です。

最近長年付き合ってた彼女と、相手の浮気で別れ人間不信になりかけたのですが、そのままでは落ちるだけなので、もっと色々な人を知って魅力的な男になりたいと思い今回連絡させて頂きました。


ふむ

ナンパをはじめる理由に「彼女の浮気」ってのは地味に多い。彼はなかなかドギツイエピソードを持ってきたが、出会いの数が限られる生活だと「友人」と「女」のしがらみって面倒くさそうよね

てことで今回は、ナンパ経験ゼロからはじめる20代会社員コン君のお話

ナンパできるかな1~未知の世界

講習前にこんなことを聞いていた

  • ナンパ未経験なので場合によってはさらに講習をお願いしたい
  • 未知の世界なので、ナンパについての経験談やどういうものなのかお聞か頂けたら嬉しいです

当日はこのあたりを加味したんだが、こんな流れになった

ナンパのお勉強

ナンパ話(女のタイプやナンパ師のタイプ、街について、その他諸々)を聞く

講習は終わった ∩( ´∀` )∩

ナンパできるかな2~見学

ポンコツ先生の時間配分により、ナンパ理解で講習が終わってしまった
終わり際こんなやりとりした

「ナンパやらずに終わっちまったがラスト聞いときたい事ある?」
「いえいえ未経験者からしたら十分価値がありましたし、自分はまだ実践やれるメンタルは・・笑」

「聞いておきたいこととは少し違うかも知れませんが、ナンパをしてるところを見たいです」
「OK!」

(「OK!」と意気揚々と答えたが自分でやる気はさらさらないwwでもいつも通り雨だからなぁ。誰か出てるとは思うが誰もいなかったらやらざるをえないなぁ。ナンパとかやだなぁ)

と、ナンパを教える者としてミラクルな思考回路をしてたところで

「あら、きんときさん」
「お疲れ様です」

「あなた一人でナンパできるようになったの?」
「はい、一人で練習していたらまだ地蔵気味ですが一応いけるようになりました」

すげーな

「あっ、この子今日初講習の人ね」
「はじめまして×2」

この子ナンパ見学したいんだって
「まっ、まさか・・」

「もちろんここは先輩として後輩に背中でナンパを語っちゃいますよね」
「よろしくお願いします//」

それをナンパはじめて2週間の僕にやれと?

あっはっはww

てことで、きんとき先輩のかっこいい背中が見れました

この背中を見てコン君もいつか成長したら、後輩に同じことをしてやってくれ
リーダーがやる気ゼロだから(笑)

ナンパできるかな3~お礼編

本日は講習ありがとうございました。
お話を聞いて、ナンパのイメージが今までよりもあがりました。

自分の中で消化しきれないですが、来週やってみたいと思います。また時間を改めて連絡させて頂きます。


こんにちは!先週講習してもらったコンです。実践についてですが、今週土曜お願いしてもよろしいでしょうか?


いよいよ未経験者のナンパできるかな本格始動である

と書きながら、もうやってきた(笑)
続きはまた書くわ

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


私はナンパで、どんな人にも物怖じしない度胸を身につけること、陽気な性格になって様々な人と関わりたいというのが動機であり目的です。最近長年付き合ってた彼女と、相手の浮気で別れ人間不信になりかけたのですが、そのままでは落ちるだけなので、もっと色々な人を知って魅力的な男

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.