1年セックスしてないだって!?ギャップありありのナンパ一年生見参!

当方、女性経験はほぼ無く、過去にお付き合いした人も2人のみです。友達のように話すことは普通に出来るのですが、恋愛や性的な絡みになるとどうしていいか全く分からない状態です。

今回の受講希望にあたり、恋愛や性的な関係になるための持っていき方などが勉強できればと思っております。

趣味:漫画、アニメ


ふむ

僕は、決めつけや勝手なイメージってのが好きではないのだけれど、上記依頼文を見て軽率ながら垢抜けない地味な感じのイメージを抱いてしまいました

もちろんナンパに見た目なんか関係ないし、ちょっとアレな風貌で結果を残してる奴なんて星の数ほど知っている

ここでのポイントは【イメージ】だ

ちょっと地味な感じの方なのかなぁと思っていたんだ

~~~迎えた当日~~~

「はじめまして!」

1年セックスしてないだって!?ギャップありありのナンパ一年生見参!

「・・・」

おう、おまえは誰だwwww

「文章とのギャップがすごいね」
「よく言われます(笑)」

「絶対アニメ好きじゃないでしょww」
「いやマジですよww」

「最近見たのは?」

う~ん、メイドインアビスでしょうか

1年セックスしてないだって!?ギャップありありのナンパ一年生見参!2
ガチだwwww

てことで今回は、見た目と中身のギャップが激し過ぎる30代チョージ君のナンパ入門

ナンパ実践はやる?1年セックスしてない

「依頼文にはさ、恋愛や性的な関係になるための持っていき方の勉強、ってのが掲げられてたけど、ここを重点的に勉強して今日はナンパ実践はやらない感じでよいの?」

「どうしましょうか」
「でも自分1年セックスしてないから、このままだとムスコが枯れてしまいますし、、」

その風貌で1年セックスしてないとかあるの!?(笑)

「相変わらずのギャップねww話ぶった切っちまってすまねぇ、で?」
「はい、やってみないとわからないですし、自分はメンタルもさほど弱くはないので、実践もやってみたいです」

てわけで、

  1. 声の掛け方から結果まで、ナンパの一連の流れを勉強
  2. 続いて元々のリクエスト、性的な関係になるには?のお勉強
  3. ナンパ実践

このフローで講習していった

■結果
4声掛け目で女の子を連れ出せた

■お礼
今日はお時間割いてもらってありがとうございました!
さっきの子とは別れましたー。今月中にもっかい会うかと。
連れ出しで話そびれてしまったのですが、良かったらファミリー入りさせて頂きたいです。

■入団
彼は文面通り礼儀正しく、人として実にしっかりしているので大歓迎
もう顔合わせの合流会も開いたがその話はまたの機会に

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


当方、女性経験はほぼ無く、過去にお付き合いした人も2人のみです。友達のように話すことは普通に出来るのですが、恋愛や性的な絡みになると、どうしていいか全く分からない状態です。今回の受講希望にあたり、恋愛や性的な関係になるための持っていき方などが勉強できればと

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.