思ったことシリーズ0「考えがまとまらない男」

思ったことシリーズ0「考えがまとまらない男」

先日いろいろ再開していくと宣言したら、予想通りまた毎日人に会う暮らしにリバースした

でね

いろいろ再開の中にはブログも含まれているんだ

活動再開

毎日人に会う

書くネタが多過ぎる

書かない

これが今までのスタイル

・・書く

ってなると書き方だ

このブログのコンセプトってほど大層なものではないのだけれど、このブログの特徴として「僕が書きたいことを書きたい時に書く」がある。このキレた特徴ながらありがたいことにいつも人に囲まれている

が、この弊害としてブログの記事がカテゴライズできない(整理できない)

みんなが見やすいブログにしたい

整理しようがないのでブログ破壊(2017年)

またカテゴライズ不能な記事を量産しようとしている

彼は頭が悪い

なんだとこの野郎!

つまりだねぇ「好き勝手に書く」と「分類できるように書く」は両立できない

例1:最初からカテゴリーが決まっていればそれに則した記事を書けばいい=好き勝手に書けない

例2:好き勝手に書くと無限のカテゴリー数になるor全部日記にまとまる=見にくいブログ

だからしばらく「思ったことシリーズ」として記事を書く

この記事を見た頭のいいファミリーがナイスアイデアをくれると期待

人に期待し自分で思いつけない脳みそを露呈

彼は頭が悪い

なんだとこの野郎!

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.