思ったことシリーズ1「一部の人間だけが知ってる情報」

思ったことシリーズ1「一部の人間だけが知ってる情報」

先日仲間内と話してる時にこんなやりとりしてね

「おー、なにやってんの?」
「街コン帰りです(笑)」

「へー、どこでやってきたんだ?」
「東京都です」

「ここも東京都じゃんwまさか地蔵のあんたが街コンとボカした表現でナンパを!?w」
「ちがいますww」

なんか、東京都と第〇生命がコラボして初の街コンを開催したらしいんだな

これがちと面白くて、街コンの開催を公示してない、第〇生命のゆかりの人しか入れないイベントだったんだと

こうなると、エリートまでは言わないけど、ある程度民度の高い人しかいない集まりっぽいよね

ちなみにスピーチは小〇百合子がやったらしいよww

でね、

仲間内のKG氏は地蔵と言えど曲りなりにもナンパ師である
民度が高い人限定の集まりだけにグイグイ行くような人は皆無

無双してきたそうだ(笑)

思ったこと

環境で人は変わるとか言うでしょ

環境が変わると人生が変わるとか、明るい人とつるんでいたら明るい性格に偏るとかさ

僕はこの考えがいまいちよくわからんかった
なぜなら、【モテ】に関しては一人で無双できたから環境は必要なかったし、その他の分野でも環境に左右されたことはなかった

今回KG氏の「一部の人間だけが知ってる情報」を聞いて、出会いがある奴のまわりには出会いがあり続ける=環境で人は変わるってのがちょっとわかった

振り返ってみりゃ、俺のまわりはいつもそんな情報が飛び交ってたが、出会いがないと言ってる人達にそういう情報が届かず、いらない俺に情報が届くのはなんだかなぁと思った

あと、

ナンパ師なら街でナンパしろと思った(笑)

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


先日仲間内と話してる時にこんなやりとりしてね「おー、なにやってんの?」「街コン帰りです(笑)」「へー、どこでやってきたんだ?」「東京都です」「ここも東京都じゃんwまさか地蔵のあんたが街コンとボカした表現でナンパを!?w」「ちがいますww」

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.