思ったことシリーズ3「キミは男ウケ女ウケを意識しているか?」

思ったことシリーズ3「キミは男ウケ女ウケを意識しているか?」
「魔法のキーワード見つけたんすよ!」
「どしたんだ急にw」

「ポンデリング食べいこか!が女ウケやばいんすよ!!」
「それ昔ファミリーの誰かが同じようなこと言ってたな。ふわふわパンケーキ食べいこうとか」
「ソレむっちゃいいじゃないですか!」

う~む・・

みなさんは男と女で「話す内容」や「言葉のチョイス」等々を変えていますか?

男相手に「ふわふわパンケーキ食べいこう!」とか言うと、

きめぇ奴

大クラッシュするよね

逆に女相手なら、甘いもの、語感の良さ、かわいさアッピールあたりからプラスに働きそうよね
(※本来はタイプごとに判別すべきだがここでは割愛)

ネコとかもわかりやすいな

猫好きアピールとか女ウケよさそうよね
僕も猫はかわいいと思います

けど、猫好きな自分かわいいでしょ的な男いんじゃん

「かわいいニャー」とか言う男

オカマかよ

僕相手に「にゃ~にゃ~今日いい天気だニャー」とか言う男がいたら、

顔のカタチが変わるまで殴るのをやめないッ!!

でね

この話題を持ってきた仲間はコンビナンパばっかやってんだが、

「コンビナンパだいぶ完成してきましたよ!ぼちぼちクルクル即とかナンパ師らしい報告ができるかと(笑)」
「やるじゃん」

「そういえば統主さんってなんでコンビは研究しなかったんすか?」

これな

必要ないってのが一番なんだが、それ以外に上記の男ウケ女ウケが盛大に絡んでくる

僕のナンパの特徴の一つに相手に合わせて行動を変えるってのがあんだが、

女と話してて、こいつ猫系の話題がウケるな、そういう男が好きだな、って分かったら、

ねこだ~い好き☆

言っちゃう時もあるよねww

もしコンビでナンパしてそんな発言したら、

腹を切るしかないッ

だから言わないが、問題は正解が分かってても選択できないトコにある。猫じゃないにせよ、そういうのが多いからコンビはやらなかったんだ

ちなみにナンパしまくってた頃、女ウケを狙いに行きすぎて、友人から「最近おまえキレ悪いな」と言われたことがある

これら一連のやりとりから思ったこと
むしろ思い出したこと

モテるようになる=女に合わせたトークができるようになる

男ウケは悪くなる

両立するためには男女でトークを変える必要がある

っていう、男ウケ女ウケ問題を、メシ屋で1時間話してたアホはこいつらだ

ケンタ
ウル蔵
北別府
統主

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


「魔法のキーワード見つけたんすよ!」「どしたんだ急にw」「ポンデリング食べいこか!が女ウケやばいんすよ!!」「それ昔ファミリーの誰かが同じようなこと言ってたな。ふわふわパンケーキ食べいこうとか」「ソレむっちゃいいじゃないですか!」う~む・・みなさんは..

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.