思ったことシリーズ4「気付きをもらえるって、んな大げさな」

思ったことシリーズ4「気付きをもらえるって、んな大げさな」
当たり前だけど、僕はナンパ対女について相談されることが多いです

このまったく役に立たないブログと違って、オフラインなら聞かれりゃ何でも答えます

先日の合流会で「先生と話すと気付きをもらえるから、こういうナンパの集まりの場は大事にしていきたいですね」とか言われて、

んな大げさなwww

と思った

ざっくり書くか

オープン率の強化について

「オープン率を強化するためにネットやらを漁ってみて、相手の状態を当てるのが有効、という情報を見つけたんです。話がはずんでくればその感覚も分かるのですが、声かけ時点だと反応も冷たくて、本当に有効なんですかね?」

「有効なんじゃね」
「あんたが声かけるタイプで一番多い状態ってのはどんな女が多い?」

「ナンパうざい、嫌、みたいな感じでしょうか」
「んじゃ、まず状態は当てれんじゃん。ナンパうざいですよね?ここまではできんだろ」

「まぁそうですね」
「こっからどう立ち回ってくかなんだけど、、」

とか

自分の中で納得いく流れと現実ナンパ

「こんにちは、から始まってちょっと話すとこまでは行くようになったんですが、そこから会話に詰まると言いますか、なにか不自然だなと感じるとこがありまして」

「不自然??」
「はい、自分の中で会話をシミュレートすると不自然な感じになってしまって、、」

「なるほどね」
「初心者の人に多いけど、スマートにやろうとし過ぎなんだよな」

そもそもナンパ自体不自然だし(笑)

「デク人形相手にしゃべるならシミュレート通りに進むだろうけど、人間相手だからね」

「けど、自分の中で納得してないことを喋ろうとしても言葉は出ない。じゃあどうすんのかつったら、、」

とか

話題を提供できない男はモテない?

「なんとなく気付いたんですけど、話題を提供できる男、話をポンポン触れる男はモテる気がするんですけど、正解ですかね?」

「正解じゃね」
「自分からつーか、話題を提供できない、話をポンポン触れない、質問されるまで黙ってる、みたいな男はナンパの特性上モテないだろうね。だから生徒にこういうタイプの人がいたらその辺の改善を提案することが多いな」

「なるほどですね」
「あとエピソードトークが刺さってゲットできたことが最近多かったんですけど、これは有効なんですかね?」

「有効なんじゃね」
「なんでかつーと、」

「トーク力の強化ってどうすればいいんでしょうか?」

どしたんだ急に?ww

「これが話題の提供ですね」
「さすが現役ナンパ勢!」
「即実践ですね(笑)」

「う~ん、とりあえず、エピソードトークが女に有効だと唱える男が隣にいます」
「エピソードトークができる=トーク力がある、一つ言えると思うんだ」

「彼は勘がいいからね」
「こうやって俺がペラペラしゃべってる間に、数々の女をゲットしてきたエピソードトークを、虎視眈々と用意してると思うんだ」

「やっぱりナンパ師の才覚の一つに瞬発力ってのはあるだろうからね?」

む、むちゃ振りが、、、

「この辺の立ち回りとかいいお手本、トーク力強化のヒントになんじゃね」
「楽しみですね」
「とびっきりのエピソードが聞けそうね」
「よっ、日本一!」

とか

まとめ「思ったこともう一個あった」

気付きをもらえるって、んな大げさな、ってのが今回思ったことである。。なんだけど、もう一個あった

上記のざっくり文章をはじめケタケタしゃべってた現場のメンバーを見てくれ

【1日目】
ケンタ
北別府
セルピコ
さんちゃん
ちょーじ
グッチ
みやも
ジャギ
統主

【2日目】
どっぺ
YUU
北別府
さんちゃん
ケンジ
ミヤモ
クルト
グッチ
ウル蔵
ジャギ
スピード・タイチペア
ノワール・キシャーンペア
統主

まぁまぁ人数いんじゃん
グループのコミュに書き込まれたのは1日目【4件】2日目【0件】である

以前は、

なにそれ怖い

とか思ってたけど、当たり前になっちまったなーと思った
久し振りにコミュニティの活性化について考えようと思った

まとめ「思ったこともう一個あった」が表題なのに二個になってる件

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


当たり前だけど、僕はナンパや対女について相談されることが多いです。このまったく役に立たないブログと違って、オフラインなら聞かれりゃ何でも答えます。先日の合流会で「先生と話すと気付きをもらえるから、こういうナンパの集まりの場は大事にしていきたいですね

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.