ナンパ初心者が地蔵を脱出するための「スタイル」行くぜ人妻ハンター!

ナンパ初心者が地蔵を脱出するための「スタイル」行くぜ人妻ハンター!
あなたは自分のナンパスタイルを持っていますか?

初期段階はほぼ同じようにナンパを教えていますが、その後は人それぞれ違ったスタイルになります

  • 女が反応してくれたらナンパするスタイル
  • 女が反応しなくてもこじ開けてくスタイル
  • 挨拶から入るスタイル
  • 笑いで入るスタイル
  • ネタで入るスタイル
  • 早い段階で誘って断る理由を潰してくスタイル
  • 誘ったらOKが確実に出るまで和んでくスタイル
  • 一人でストイックに結果にこだわるスタイル
  • みんなと楽しみながらナンパするスタイル

ほかにもノリと理詰めとか大量にあるけど、大事なことは、

ナンパの基礎さえしっかり分かってれば、どんなスタイルでやっても結果は出るところ

でね


統主さんお久しぶりです!
急なお願いで申し訳ないのですが、地蔵の呪縛を解きたいので明日講習お願いしたいのですが可能でしょうか?


前回の講習で最初より行ける様になったのですが、完ソロになると声かけストッパーがかかり、また地蔵に戻ってしまうループにハマってるので、千本ノックで心のスタミナをつけたいです!


ナンパ初心者の最初の壁「地蔵問題」
これを乗り越えるのにもスタイルがあると思うんだ

  • 酩酊してくスタイル
  • 仲間に指名もらうスタイル
  • 声かけを習慣化してくスタイル
  • 講習でケツバットスタイル
  • 気合い

「講習だと声かけれるのに、なんで一人だと地蔵になっちゃうんですかね?同じようなケースの人いたりします??」

一部のメンタル強者以外、だいたいみんなそんなもんよ(笑)

「なんで一人んなると地蔵すんだろね?」
「なんでなんでしょうねw」

「強制力がないってのは必ずあるけど、それ以外になんかある?」
「人によっては、あの女は顔が微妙だから声かけたところで、、とか迷ってる内に30分とか経過して地蔵が深まるとかあるよ」

「それはあんまないですかね。顔に関しては初心者なので練習と割り切ってます
「おっ、かっこいいな」

「けっこう大きいのは、成功のイメージがわいてないから声かけてもどうせ失敗するでしょ→地蔵、があるかもです」
「なるほどな」

んじゃ成功すればいいじゃん

くっ・・

人妻を狩っていくスタイル!

「今日声かけた中でさ、そこそこ喋れた女もいたじゃん。その女の傾向ってどんなだった?」
「傾向ですか?」

「う~ん、、さっき長く喋れて反応よかった人は人妻でしたね(笑)」
「んじゃ、もしかしたら人妻にウケがいいのかもね」

成功のイメージがわかない

成功すればイメージがわく

最短で成功したいなら最初から反応がいい女がベスト

人妻が反応よかった経験がある

人妻ハンタールート

人妻ゲット

成功のイメージがわく

地蔵脱出(目標達成)

こうして一人の人妻ハンターが生まれた

ねる

  1. 名前:DRACO
    声掛け失敗した時に、話せる相手がいるってのは、救いになりますね。
    ソロだと心にダメージ負っても、自分で処理しなきゃいけないので。
  2. 名前:統主
    最近どこでもその表記だなw
    コメ感謝!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


あなたは自分のナンパスタイルを持っていますか?初期段階はほぼ同じようにナンパを教えていますが、その後は人それぞれ違ったスタイルになります。・女が反応してくれたらナンパするスタイル・女が反応しなくてもこじ開けてくスタイル・挨拶から入るスタイル..

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.