ナンパが最適な手段ならやるっきゃない!素人童貞の男磨きin冬

ナンパが最適な手段ならやるっきゃない!素人童貞の男磨きin冬
人生の舵を切るんじゃなかったのかよ(笑)

えー、本日の受講生

【てんぷーらー】
仕事が趣味で、人生仕事だけしてきて幸福だった

が、女っ気ゼロやん・・

30超えて素人童貞とかアカンやん・・女性にも目を向ける時だ。こんな流れでウチへ来た子

なんだけど、なんでナンパなのか?


当初は、彼女を作るために街コンや合コンに参加しておりました。しかしながら、女性に気に入ってもらえず、なかなかうまくいきませんでした。

どうにか2人で会う約束を取り付けて、一緒に飲み会等をしましたが、その後の反応が良くありません。彼女になってくれそうな雰囲気はありませんでした。

私はどこに問題があるのか探しました。知人のナンパを嗜む御方に話を伺ってみたり、インターネットや本を読み漁ったりしました。そのうち、様々な課題があることがなんとなく分かってきました。

  • そもそも男としての魅力が足りていないこと。
  • 何を話せばいいか分からないこと。
  • 会話を盛り上げ、女性を楽しませることができていないこと。
  • 相手を配慮してコミュニケーションするのが苦手なこと。
  • 相手を観察し、相手の関心を把握することが苦手なこと。
  • 会話の切り返しや自分の話をすることが下手なこと。他多数。

私は現状を打開するには、コミュニケーション能力を底上げし、度胸を始めとした男の魅力を鍛え上げる必要があると考え、それにはナンパが最適な手段なのではないのかと思っております。

そこで私は、とりあえずナンパしようと思い立ち街に行ってはみました。しかし、「こんにちは」と声を掛けただけで、その後どうすればいいのかわからず途方に暮れている次第でございます。私は統主様から学び、男気ある経験を少しづつ蓄積していきたいと考えております。


なるほどな

ナンパが最適な手段だと考えるならやるっきゃない
お手伝いは任せてくれ

ちなみに、こんなことも書いてあった


アニメとゲームは大好きですが、このままでは一生女性に縁がなくなると思い、昨年泣く泣く断舎利を行いました。


やる気と覚悟が違うね

先生はオタク現役勢だけどww

さて、

人生の舵を切る編

上記の通り彼は女性が苦手なため、ナンパのやり方を事細かに3時間以上座学した

そして、街へ繰り出した

「さぁ、頭で覚えたことを実践の時間だね」
「ですね」

「じゃあ、あの女行ってみよー」
「・・・」

「まぁ、地蔵するよねw」
「うわぁ、やる気はあるのに声がかけられないぃ」

興奮するてんぷーらー氏

「だいたいみんな最初の声かけは地蔵するもんよww精神が統一できたら再チャレンジしてみよー」
「いきます!」

「じゃあ、あの女いってみよー」
「・・・」

地蔵×6

「ここで行けるかどうかは人生の舵を切ることと似てますよね!」
「人生の舵?」

「ここで行けなければ人生の舵を切れない。ここで声をかけて人生の舵を切るんだ!」
「そんな仰々しいことじゃない気もするがその心意気は良いと思うぜ」

「じゃあ、あの女は?」
「・・・」

人生の舵を切るんじゃなかったのかよ(笑)

そしてゼロ声かけで講習フィニッシュ!


統主様
てんぷーらーです。

お世話になっております。
本日はご指導して頂き誠にありがとうございました。

今日の講習は非常に衝撃的であり、私の人生の方向性を変える機会になりました。大変感謝しております。学んだことはしっかりと復習し、ナンパを実践しながら少しずつ身に付けていこうと思います。

加えて、下記のようなことを色々とご指摘くださり、ありがとうございました。自分ではこれらの問題に全く気付けず放置しておりました。頂いた宿題について今週中に回答を用意して参りますので、お時間が許すのであれば再講習をお願いしたく存じます。

  • 自分の興味あることを一般的な女受け目線で寄せてしまうこと。所謂オカマ問題。
  • 自分を否定されることから来る自己開示についての問題。

また、ファミリーの方の声掛けやアプローチも見学させて頂き、有難うございました。ファミリーの方の後押しもあり、どうにか3声掛けを達成することができました。

統主様やファミリーの皆様にとっては、取るに足らないことかもしれませんが、臆病で気の小さい私にとっては、非常に大きな革命的な出来事でした
以下割愛


彼はこの後ファミリーの一員として笑えるイベントを起こしてくれたけどその話はまたいずれ

ねる

  1. 名前:てんぷーらー
    記事にして頂きありがとうございます。統主様の講習のお陰で、私が今まで逃げ続けてきた人生の課題に正面から向き合う覚悟が出来ました。本当に感謝申し上げます。これからはガンガン現場に出て、ゴリゴリとナンパをしていく所存です。
  2. 名前:統主
    おっ、コメントありがとー
    あれからそこそこ会ってるが、あらためて今後とも身内としてよろしく!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


当初は、彼女を作るために街コンや合コンに参加しておりました。しかしながら、女性に気に入ってもらえず、なかなかうまくいきませんでした。どうにか2人で会う約束を取り付けて、一緒に飲み会等をしましたが、その後の反応が良くありません。彼女になってくれそうな雰囲気は

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.