連れ出し◎ 成果× 何故なのか | 勃起について考えれば答えは出るさ

連れ出し◎ 成果× 何故なのか | 勃起について考えれば答えは出るさ

最近「連れ出しはできるけどその先に進めない」
こんな相談を受けることが多い

よって、今回は勃起の話をします

あなたは仲良い友人にギンギンにフル勃起したチ〇コを見せたことがありますか?

一般的には「ない」が多数を占めると思います

続いて、、

あなたは女にギンギンにフル勃起したチ〇コを見せたことがありますか?

一般的には「ある」が多数を占めると思います

わかるかな?

どんなに仲良い男友達でも、ギンギンにフル勃起したチ〇コを見せることって、一般的にはないでしょ

けど、対女になると、ギンギンにフル勃起したチ〇コを見せつけて、さらに相手の体にねじ込むわけだよ

すごく当たり前なことなんだけど、連れ出しはできるけどその先に進めないって人は、この辺の違いを意識して立ち回れてないんじゃないかな


先日は講習ありがとうございました
アドバイスのおかげで、会話に対する不安は減り、堂々と話せるようになりました

そこで再び講習を受講させていただけないでしょうか
地蔵せずに行動は起こせるのですが、成果はなかなか出ないので(以下ry


彼はたまに長考するクセはあるものの話が面白い
空気も読めて心の距離感の調節も悪くない
なんなら結果を出してる生徒より話がおもしろかったりもする

けど、連れ出しはできるけどその先に進めない悩みを抱えている

  • 話が面白い≠成果が出る
  • フル勃起を見せつける気概がある=成果が出る

分かりにくいな(笑)

ナンパ

和んで仲良くなった

誘う

断られた

終わり

チンチンねじ込む気あんのか?

・・なんか違うな

ようは、きちんと踏み込みなよってことを言いたいんだ

実は、連れ出しはできるけどその先に進めない悩みって、恋愛経験が拙い人特有でね

つーのも、人並みに恋愛経験がある生徒は、ある程度女と長く喋れたり、連れ出したりできれば勝手に成果を出す

この差は、みんながネットや書籍で覚えてくる小手先テクニック、女に言い訳を与えてあげる、さりげなく誘う、とかじゃあなくて、

フル勃起したチ〇コをねじ込む気が本気であんのかに尽きる!

っていう話を、今週3人の生徒にしましてね

パブリックなカフェで統主式勃起論をまぁまぁな声量で熱く語ったんです

・・3人ともしきりに周りを気にしていたのは言うまでもない

ねる

  1. 名前:ケンタ
    素晴らしい記事ですね!
  2. 名前:統主
    どこがだよwwwww
  3. 名前:きんどーちゃん
    1年間で学んだ全てがこの記事に集約されておりました!
  4. 名前:みやも
    パブリックなカフェでこんな内容を堂々と話す統主さんがさすがですね(笑)
  5. 名前:統主
    >きんどーちゃん
    めずらしい男がコメントしてると思ったら、気はたしかなのか?(笑)
    コメ感謝!


    >みやも
    いやぁ///
    って、んなわけないでしょ!
    コメ感謝!




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


最近「連れ出しはできるけどその先に進めない」こんな相談を受けることが多い。よって、今回は勃起の話をします。あなたは仲良い友人にギンギンにフル勃起したチ〇コを見せたことがありますか?一般的には「ない」が多数を占めると思います。続いて、、あなたは女にギンギンに

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.