この冬カップルで行きたい!とか煽って来る季節にナンパする仲間たちぃ

この冬カップルで行きたい!とか煽って来る季節にナンパする仲間たちぃ

この冬カップルで行きたい!

とか

12月のデートはこれで決まり!

みたいな

独り者の心を殺す季節がやってきた☆

街もネットもカップル臭がぷんぷんしますね

例年通りだが、僕の元に集ってくるナンパを始める勇者たちも、

  • 秋からはじめて彼女を作りナンパフィニッシュ
  • いまだ戦闘中

明暗が分かれつつある

けど、まだぜんぜん焦る時間じゃあない

なぜって、例年クリスマス前日ないし当日に彼女を作る猛者が出るから
この辺ナンパならではよねw

っていう、いかに彼女を作れるかみたいな前フリをしてみたが、実際は、本命がいてキープ量産とか、季節関係なくテックステックスゥみてーな修羅のが多い気もするw

てことで、この冬カップルで行きたい!とか煽って来る季節の定期合流会報告

今日から強太郎(つよたろう)

この日(ナンパが最適な手段ならやるっきゃない!素人童貞の男磨きin冬

■メンバー
てんぷーらー
ミヤモ
けんじ
きんどーちゃん
kou
ケンタ
セルピコ
ジャギ
セブン
統主

ネタ1「ハメ撮りに寛容な女」

「この前、超かわいい子ゲットしたんですよ!この子なんですけど」
「超かわいいじゃん!」

「しかもこの子、ハメ撮りに寛容な女で、コレも見てください!」

ハメ撮りに寛容な女ってwww

ネタ2「首絞めセックスの素晴らしさ」

「えっ、普通セックスで首絞めません?」
「絞めません・・」

「あんたまた言ってんのかw前にY君とかにお披露目して引かれてたじゃんww」
「いやだって、【力加減】とか【絞める場所】とか上手くないとオチちゃいますよ?」

そんなことは聞いていない(笑)

ネタ3「今日から強太郎(つよたろう)」

「ナンパって車の運転に似てますよね。アクセル強く踏みたいけど事故る可能性が上がるから踏めない的な」

こんな話を振る新人に対し、同じ悩みを通ってきた先輩が親身にアドバイス

こういうのなんかいいなと思った

そんな想いの中、なぜかオナニーについての話にシフト
新人が1日3回するとの発言を受け

強太郎(つよたろう)じゃんw

本人の強太郎感から久々に腹抱えてワロタww

あとせっかくウチに来たんだし、早いとこナンパで結果出せるようになって、その強さを存分に発揮して欲しいなと思った

MARVEL映画

この日(連れ出し◎ 成果× 何故なのか | 勃起について考えれば答えは出るさ

■メンバー
タイチ氏
てんぷーらー
YUU
カッキー
ジャギ
ウル蔵
統主

マーベルヒーローなのかマーブルヒーローなのかとか話してた気がするが忘れた

全国支部

どの日かあやふや(1年セックスしてないだって!?ギャップありありのナンパ一年生見参!

■メンバー
ピーチ姫
ちょーじ

ケンタ
さんちゃん
みやも
かっきー
ジャギ
統主

3年ぶりくらいにピーチ姫に会った
地方支部のファミリーとは会う機会が中々ないから嬉しかった

まぁ3年ぶりに聞いた話は「はじめて人妻のフェラでイキそうになった」とかゲスさ全開だったけど(笑)

この記事見た全国支部の人だれか東京来ないかなぁ |ω・`)チラ

違和感なくしてやろうか?

この日の前の会だが書いてないため(ナンパ初心者が地蔵を脱出するための「スタイル」行くぜ人妻ハンター!

■メンバー
こん
猫背
アンディ
もっちゃん
ちょーじ
かっきー
みやも
さんちゃん
きしゃーん
どっぺ
ジャック
セルピコ
ジャギ
統主

ファミリーは常識人かつ柔和・温和な人ばかりです

上記メンバーがナンパしようとした女を、赤いファッションの別のナンパ師に取られてしまいました

「あらら取られちゃったね」
「早い者勝ちですからね」
「あの赤、自分もさっきバッティングしました」

これらを受けて180cmオーバーのマッチョが言いました
「なんだあの赤、血の海に沈めてやろうか?違和感なくしてやろうか?(笑)」

2017年一番笑ったwwww

つぼり過ぎて上手く喋れなくなったwww

異常性に慣れる

この子がファミリー入りした会(非モテの考えは女々しい!男らしさ・強引さを身に付けろ!

■メンバー

さんちゃん
不死鳥
かっきー
せるぴこ
ジャギ
ちょーじ
みやも
統主

ナンパは異常行為だから、まずは自分の常識を崩すというか、異常性に慣れるみたいな話をしてたそうだが忘れた


今回はこんなもんでいいか。小規模の集まりも書くとキリが・・

あっ小規模で思い出した

ポンコツ勢と男

この日もどれかわからんので適当に(これからナンパを始めたい人に読んで欲しい「他人の目問題」

■メンバー
つんぼ
KG
統主

メンバーが3人と小規模である
しかも、うち2人がナンパのやる気ゼロ勢である

「2017年の総決算として年越しまで毎週ナンパ大会とかやったら盛り上がりそうよね」
「やっちゃいますか、今から

今から!?×2

「僕はもう今日ゲットするまで帰りませんよ」

明日仕事なのに!?×2

「男だわ」
「男すぎる」

こんな男気を見せつけられたら、やる気ゼロ勢のヘッドも動かざるを得ません

「ダラダラしたのはやりたくないから、声かけは4人までね」
「ほう!いいじゃないですか」

開戦

いきなり無視されるつんぼ氏

「やっぱ男は違いますな」
「あと打てる弾は3発ですね」
「ぐぬぬ・・」

■結果

つんぼ氏:2人目でゲッツ
KG:坊主
統主:坊主

先生の威厳がぁ~~!!!!

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


この冬カップルで行きたい!とか12月のデートはこれで決まり!みたいな、独り者の心を殺す季節がやってきた☆街もネットもカップル臭がぷんぷんしますね。例年通りだが、僕の元に集ってくるナンパを始める勇者たちも、秋からはじめて彼女を作りナンパフィニッシュ、いまだ戦闘中

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.