破壊王

ブログを破壊したwww

僕記事書くのは好きなんですけど、整理すんのあんま好きじゃない、というか無理なことに気づいた(笑)

てわけで記事が2件になったwwww

いよいよ合流会でしゃべっていたことが現実になりそうだ

「検索にまったく引っかからなくなりましたね」
「だろうね(笑)このまま進むと名前を変えて別でブログ作った方が確実によい」

「ということは?」


はじめまして、とうしゅと申します
ナンパ初心者です
合流きぼんぬ!


wwwwwwwwwww

こうなっても別にいいんだけどwここ3週間の実験でだいたいわかった

向こうのブログは完全に死んだ(笑)
てわけで今後はこっちで今まで通りに書いていく
もう変えない。はずw

あと、辿り着くのが困難なブログになってるはずなのに、読んでくれてる人が想像以上にいて感動した

しばらく整理で書けない期間が続いたので、今日からゴリゴリ書いてこうと思います

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


ブログを破壊したwww僕記事書くのは好きなんですけど、整理すんのあんま好きじゃない、というか無理なことに気づいた(笑)てわけで記事が2件になったwwwwいよいよ合流会でしゃべっていたことが現実になりそうだ「検索にまったく引っかからなくなりましたね」「だろうね

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.