自分では気づかないとこにピンッ!とくる再講習

講習後、調子はどうでしょうか?

  • 自分好みの女の子を捕まえ引退
  • 結果が出ないから引退
  • 元気にナンパ中!(修羅道)
  • いつでも女が捕まる自信ができたから余裕の毎日
  • トライアンドエラーを繰り返し中etc

色んな道に進んだと思います

これらの道で、自分が満足いく結果が出てないなら、
師匠を頼るのがベストです

確実に一人で思い悩むより成長が早い

さて、本題の再講習ですが、
初回とは大きく違う点があります

そうです
少なくとも1回は僕と会っているわけです

つまり、再講習1番のウリは、

初回より格段に適切なアドバイスができる!

ということです

さらに、第2のウリは【時間が経過してる】ということです

ナンパしてきて何かと壁にぶつかったと思います

  • ナンパに出る気力がない
  • 地蔵に戻った
  • 最近結果に繋がらない
  • 完ソロに疲れた
  • メールが途絶える
  • すぐ振られるetc

自分の問題点が浮き彫りになったと思います

なら、これらを解決していけば「女なんてチョロいですワイ!」となります

そもそも、壁にぶつかったということは進化してる、
進化の途中なわけです

「非常に優秀な師匠に巡り合ってるんだしラッキーなわけです」

「・・・」

「非常に優秀な師匠に巡り合ってるんだしラッキーなわけです」

「・・・」

言いたいだけじゃん!

・・間違えた
進化を止めずに進みましょう

ちなみに、スポーツでも学問でもビジネスでも、
独学の人と優秀な師がいる人の成長速度を比較すると、

20倍くらい成長速度に差が出るらしいです

いろいろ能書き垂れてきましたが、
「会ってない講習生は、ひさびさ会いたいなー」

ぜんぜん上記と関係ないけどwwww

最後は、再講習の具体的内容

  1. 今の自分の問題点(ナンパ・彼女・狙ってる子・女関係全般)を聞く
  2. 自分の考えを整理
  3. 道を示して指導
  4. 解決後は実戦なり、具体的な策を伝授

自分一人では気付かないとこをピンッ!と来させます

一応定期的に再講習してる人はだいたい2時間くらいでやっています
料金は9800円になります

希望者は、 hutukeinanpa@yahoo.co.jp までメールか、直接電話やlineをくれても大丈夫です

以上、よろしくです

再講習のペース・頻度について

再講習のペース・頻度について

最近やたら聞かれる質問があります

みんなどれくらいのペース・頻度で再講習を受けられるんですか?

んなもん「人による」としか答えられんのですが、あまりに多いので、タイプごとの再講習ペース・頻度を書いておきます

タイプ1「壁にぶつかったら型」

ナンパしてきて自身の課題や問題点が見つかってきたら再講習をする「壁にぶつかったら型」

ペースは1か月以上空くことが多い
長いと1年以上空くこともある(笑)

タイプ2「定期成長型」

自分のナンパが間違った方向に行ってないか、おかしな考えになってないか、この場合はどうしたらいいか、細かな疑問に答えてく「定期成長型」

ペースは2週間~1か月に1回くらいが多い
3か月くらいばっちりナンパしてきて成果報告と共にチェックするケースも意外と多い

タイプ3「定期モチベ型」

やっぱナンパなんてやりたくないので、再講習を利用して強制的に自分をナンパに追い込む「定期モチベ型」

ペースは1か月に1回くらいが多い
短期集中で毎週やる猛者もいる(笑)

とりあえず4分で書いたのでザックリ過ぎるかもだが参考に


プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


講習後、調子はどうでしょうか?・自分好みの女の子を捕まえ引退・結果が出ないから引退・元気にナンパ中!(修羅道)・いつでも女が捕まる自信ができたから余裕の毎日・トライアンドエラーを繰り返し中etc・色んな道に進んだと思います。これらの道で、自分が満足いく結果が

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.