小悪魔ナンパ師がやってきた!

小悪魔ナンパ師・会話の悩み

にゃんだって!?

またもやリアルタイム更新
ブログの整理が終わってから新しく記事を書くべきなんだが、やっぱり書きたい

失敗すると分かっててやるのはバカのやることなんだろう

けど、

街中で自分好みの女の子を見かけました

×どうせ失敗するだろう
◎自分が手にいれたい気持ちがあるんだから、声をかけない選択肢はない!

これがナンパ師スピリッツである!

つまり

バカなのであるッ!(笑)

だから書く

今後記事書いてく時「リアルタイム」と書いてあったら最近の出来事。そうでないなら過去ログを整理した記事になります。3月終わるまでこのスタイルでいきます

ちなみに最近リアルタイムで書いたのは、誠実系のプロが現れた!

前フリが長くなったが、小悪魔ナンパ師いってみよー

ご挨拶「にゃん」

統主様
ハンドルネーム「にゃん」と申します

にゃんだって!?

30代のサラリーマンが「にゃん」は危険www

さておき

友人が講習を受けたいへん為になったと聞いて講習の方をお願いしたいと思います

若い頃の勢いがなくなった

20代の頃、一時期ナンパしてましたが、彼女が出来て引退しました
そして、新たな彼女作りの為また始めています

声掛けはなんとか出来ますが、勢いもなくなりうまく会話ができなくて悩んでいます

会話の悩み

にゃん氏は勢いの代わりに会話力を向上させたいのか

「さっそくだけど、パッと思い浮かぶ現状の会話の悩みってなに?」
「自分の会話のテンポが遅いことでしょうか」

速くしてください

そんくらいしか言えねーぞ(笑)

もうちょいゴチャゴチャ聞いてくと、

現状のナンパだとつまらない子が捕まる

会話力が問題?

トークを変えてみる

言葉が出なくなる

自分のやり方・ナンパスタイルを見直したい

会話の悩み解決に向けて

僕からの処方箋は2つ

1.道筋とゴールの設定

声をかけてから、どこを目指してトークを進めていくのか自分で分かってると楽だと思うんだ

ゲットに向けて何も考えないで、臨機応変に対応ってのがベストだろうけど、言葉が出なくなる以上、道筋とゴールは設定すべき

2.成長するための会話の流れ

成長するためにはどんな会話の組み立てをすればいいのか?

やっぱりナンパしてるとシカトとか嫌な目に合うじゃないですか
会話にはなったけど取りこぼしとかもあるじゃないですか

せっかく嫌な目にあってんだから失敗をそのままにしてたら勿体ないじゃないですか

どうやったらナンパすればするほど上達するか・楽になるか
成長のメカニズムを伝えました

小悪魔ナンパ師

これらのナンパ術を伝えてる中こんなやりとりがありました

「だいたい会話の流れは掴んできた?」
「ですね」

「そういえば」
「どした?」

「なんか、自分に食いつかせたのはいいけど、その後にグイグイ来られると嫌になっちゃうんですけど、その気持ち分かります?」

わかりませんwww

ファミリー入り

彼はうちで活動してくことになった
名前が「にゃん」は危険とのことで別名になった

この日来てたメンバー
にゃん

カッキー
トト
しお41
つんぼ
スピード
どっぺ
ペガサス
ジャン

ファミリーと顔合わせた時のやりとり

「この子が噂の新人ね、にゃんの名前のままいって欲しかったけど(笑)」

「あとこの子、声かけた女を自分で食いつかせたのにグイグイ来られると嫌になっちゃうらしいから(笑)」

小悪魔じゃないですか!

それいいな(笑)

小悪魔ナンパ師の誕生である

あと、パパ活についてなんか話してたな

パパ活とは

「この前声かけたけっこうかわいい子がパパ活してる女だったんすよ」
「???パパ活ってなに?」

「援助みたいな感じです」
「へー、聞いたことないな」

「えっ、パパ活やってる子かなりいますよ」

えっ、パパ活ってそんなカジュアルなの!?

ねる




プロフィール!

名前:統主(とうしゅ)
東京で活動するナンパの先生です。
ナンパのやり方から、彼女の作り方まで鍛えますよ!
趣味はマンガとゲーム

再講習で悩み解決!
一度講習受けた人は気軽に連絡待ってます(連絡先忘れたら↑からまたメールくれると助かります) ツイッター

ブログ内検索


20代の頃、一時期ナンパしてましたが、彼女が出来て引退しました。そして、新たな彼女作りの為また始めています。声掛けはなんとか出来ますが、勢いもなくなりうまく会話ができなくて悩んでいます。えー、今回は、勢いの代わりに会話力を向上させたいサラリーマンの登場だ

© 2009 普通系で真面目なナンパ師のブログ.